「 20周年記念」無料遠隔セッションのお知らせ

HELLO! 

シードオブライフのますだのりこです。

本日は 20周年記念の無料遠隔セッションのお知らせをさせていただきます。

ちょうど2000年から ヒーラーとしての仕事を始めましたので、

かれこれ 20年・・・過ぎてみればあっという間だった気もしますが、

2020年を迎え ついに夜明けの時を迎えた実感がありとても感慨深いです。

ヒーリングの進め方も時代とともに変化し、人々の意識も進化・成長していきました。

時に後戻りするような感覚があっても それも進化成長の一環だったのですね!

皆様に支えられてここまで続けることができました。

高次の存在たちからも 沢山のダウンロードというギフトもいただきました。

本当に有難く 深く感謝しております。

私事ですが、今年3/22のバースディで、古希を迎えます。

この機会に感謝を込めて 記念無料遠隔セッションをお届けしたいと思います。

 日時  2020/3/22(日) 朝7時~7時半 

「光に戻るワーク」

御一緒に ご自身の心を照らしましょう。

ご自身が本当は光であることを思い出すためのきっかけとなれば幸いです。

参加ご希望の方は  メール件名に、

「2020/03/22 光に戻るワーク 無料遠隔セッション希望」と、ご明記の上、

contact@seedoflife-rapture.com まで、お申込みください。

※お名前をフルネームでお知らせください。 締め切り 3/15まで。

どなたでもご参加可能です。

あなたの大切な方や ご友人も どうぞお誘いくださいませ。

                    シードオブライフ ますだのりこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。