20周年記念無料遠隔セッション クライアントさんのシェア①

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです.

昨日は20周年記念セッションを受けていただきまして、ありがとうございました。またセッションのシェアもお読みいただきまして 心より感謝致します。

セッション前後とも とても眠いというご報告を多数いただいています。

どうぞ必要なだけ睡眠をおとりください。

ヒーリングのエネルギーを受けていただくことで 心身がリラックスして緊張がほぐれ とても眠くなる、或いはエネルギーの変化に肉体がついていくのが大変で睡眠が必要になる、ということがあります。

また一時的に咳がひどく出る、やたらだるい、などの症状が出ることもあるかもしれませんが どちらにしましても 良質のお水と睡眠をどうぞたっぷりおとりくださいね!

許可をいただきまして皆様からのシェアをお届けいたします。

参考にしていただければ 幸いです☆

    シードオブライフ   ますだのりこ

***********************

20周年おめでとうございます。

本日セッションを受けさせていただき、有り難うございました。

夫と共に御礼申し上げます。

昨日就寝が遅かったにもかかわらず7時前に目が覚め、瞑想して受けさせていただきました。体感はあまりありませんでしたが「祈り」について思っていました。

また「私は神の子、材料は光」と心に唱えました。

私は不安をよく感じる方ですが「根拠のない安心感」の感覚がなんとなくわかり、「何が起きても、何が起きてきているように見えても、大丈夫」をはっきり実感したいものと憧れます。

「感謝の気持ちから」とおっしゃるのは思いがけないことで、私の方こそ感謝でいっぱいです。でも拝読して、お気持ちの変化ということも、なにをおっしゃっているのかなんとなく理解できました。「共に光を受けとる」ということを、柔らかく、軽やかにしなやかに行い、地上天国のクリエーションに参加していく、今までは実感できなかったことをこれからは目指していくことができるのかもしれない…と感じています。

このようなセッションを受けさせていただき、本当に有り難いことでした。心からお礼を申し上げます。そして今共にセッションを受けられた皆様と光で繋がる、このことに感謝いたします。

また 3回参加させていただいた瞑想会で、複数だと化学反応というか、そんなことが起きるのでは…とふと思いました。瞑想について「複数だと一層効果がある」というように聞いたことがあるのですが、もしかしたらこのようなこと…と感じます。この度ご一緒にセッションを受けた皆様と繋がり、共に光に向かって進んでいけますように。

長いご縁をいただき、20周年の今このようなセッションとシェアをいただけたことに深く感謝いたします。本当にありがとうございます。これからもどうぞお教えくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

心からの感謝を込めて

******************

ヒーリング有難うございました。シェアもしっかり読ませて頂きました。

スッキリと元気を頂きこれからも頑張れそうです

******************

当日の朝 鏡を見たとき、ちょっと若返った?と思ったのですが、ヒーリングのアンチエイジング効果ではと思います。今日も続いてます💛

*****************

ありがとうございました。体験も少なく、あまりよく分かりませんでした。  

・・・ご連絡をありがとうございます。

はい、体験がほとんどない方も大勢いらっしゃいます。体験の有無はエネルギーを受け取るのにはあまり関係はないのです。そういう方の方が案外しっかり受け取っていらっしゃるかもしれません。遠隔セッションを受けてくださって  有り難かったです。

******************

おはようございます。

のりこさんが綴って下さった文章を何度も読みました。

優しくて温かくて大きくて。まさに光なのだと感じております。

私はついつい自分と小さな範囲にしか視野が広がらないのですが、大きな大きな愛と光を広げているのりこさんは、本当にステキです。

このような視点に気づかせて頂けたことに、心からの感謝を申し上げます。

********************

今朝 なんか顔が違います~☆

肌も艶々だし、自分で言うのもなんだけど ますますキレイなの~💛

また もてちゃうかも!!

**********************

お誕生日おめでとうございます!

愛溢れるシェア、ありがとうございます

セッション前にお風呂に入っていたところ、気持ち良く入浴中にビリビリ感じて、なるほど7時をまわってました。

横になって、優しい波動を感じました。

セッションあとは、ぼーっと心地よく緩みリラックスと同時に実にスッキリ、シャキッとした体感でした。

旅先でしたので、セッションのあとは聖地で光を受け取ってきました。

喜びに満ちた光がわたしたちの本質。

それをしっかり顕現化するセッションと感じました。

サイトでのコメントシェア、OKです!

このような時期(世の中の「正当な」情報は、エネルギー的には不安と恐怖の色ばかり)だからこそ、喜びに満ちたありかたを意識するありかた、存在が、大切だと思います。光を感じてという声は、ささやくような小声で微細なものですが、宇宙にしずしずと響いているのです。

*****************

この度は、ありがとうございました。また、この様な素晴らしい実況中継と、メッセージを拝読し、こみあげました。

与えることは受けとること

受けとることは与えること

本当にそう想っています。肩の力を抜いて

in  my  ownで参ります。

*********************

今日は待ちに待ったヒーリングの日

ただ、どうしても勤務の出勤途中にかぶってしまい、もったいないなぁ☆

と言う想いも抱えつつ受けさせていただきました。️

今日は意識すればするほど、いつでも自分にエネルギーが流れている事を強く感じます💛💛

今もです💛

癒しのエネルギーです

のりこさんのお聴きになった音楽はとても素敵だったのでしょうね〜〜!

光合成や循環

そうですね️!

最近仕事の困難感が増しているので、続ける事は出来ないと思う内なる叫びが増えましたが、今日は持ち味?の粘り強さが戻ってきていたように思いました。

キャパが広がったのかしら‥

本日のセッション、ありがとうございました

お誕生日おめでとうございます

*******************

今朝は、遠隔セッションをありがとうございました。

7時から8時くらいまで、ますださんからの光のエネルギーを感じていました。

途中、エネルギーが高まった時、外で小鳥さんが、可愛い声で鳴き始め、山鳩さんもその後で鳴き声を聞かせてくれました。

本当に久しぶりに小鳥さんが嬉しそうに華やかに鳴いてくれて、ますださんからの光のエネルギーを自然界の小鳥さんも喜んでいるんだなぁと感じました。

8時以降には、鳴き声は聞こえてきません。

世の中が、不安と恐れで分断され、コントロールされそうな今こそ、一人一人が自分が光の存在であることに立ち返り、内なる光を輝かせ、

世の中を光で満たさなければなりませんよね。

このような光の輪が大きく広がりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。