20周年記念無料遠隔セッション クライアントさんのシェア②

 

20周年記念無料遠隔セッション クライアントさんのシェア②

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。

昨日は20周年記念セッションを受けていただきまして、ありがとうございました。またセッションのシェアもお読みいただきまして 心より感謝致します。

セッション前後とも とても眠いというご報告を多数いただいています。

どうぞ必要なだけ睡眠をおとりください。

ヒーリングのエネルギーを受けていただくことで 心身がリラックスして緊張がほぐれ とても眠くなる、或いはエネルギーの変化に肉体がついていくのが大変で睡眠が必要になる、ということがあります。

また一時的に咳がひどく出る、やたらだるい、などの症状が出ることもあるかもしれませんが どちらにしましても 良質のお水と睡眠をどうぞたっぷりおとりくださいね!

許可をいただきまして皆様からのシェア②をお届けいたします。

参考にしていただければ 幸いです☆

    シードオブライフ   ますだのりこ

**************************

淡く白く光るとても優しいエネルギーとともに、光の粒子が螺旋を描いて、

雪のようにハラハラと降り注いできました。

それが、身体に触れると、すうっと浸透して細胞の核へと入っていき、

そこへどんどんと吸い込まれるように光の粒子が入っていくと、

今度は細胞核が静かに強く光輝き、それが全身を包んで光の繭となりました。

光の繭の中で、私は融けてしまい、ただの光となりました。

耳元では、「私は光、光は私、私達はひとつです。」と聞こえてきて、それが終わりまでずっと聞こえていました。

その声は、一人の声というよりは、沢山の人の声が一つになったような感じがしました。

・・・この方のコメントは まさにこの「光に戻る、思い出すワーク」

という このワークの目的を そのまま表現してくださっています。

********************

今朝の夢です。ちょっと変な話しですが…

トイレにいて生理で血がいっぱい出ていました。

そのあとも何やら色々ありましたが、

最後は富士山と一緒に写真を撮ってスッキリと目覚めました。

最近体が重くて 朝起きるのが大変でしたが、すぐ起きられ、お通じも快腸!

トイレの夢は以前にも見たことがありましたが、生理の夢は初めてで、いっぱいデトックスした感じがありました☆

******************

皆様からのシェアのご送信を有り難うございます。

この度してくださったヒーリングセッションを皆様しっかり受け止められて、それぞれの方の想いを拝読して明るい気持ちになりました。

いつもより長時間眠ってしまったのもそういうこと…と納得しました。

私はこれまでに遠隔をしていただいているのがわかることもありましたが、

今回は体感がなく、

それでもエネルギー変化はしているのだと嬉しいです。

有り難うございます。

今、○○にいますがここは名水の地、きれいなお水をたくさんとろうと思います。

この度の記念セッションを本当にありがとうございます。

❤お誕生日のお祝いと、そして

     皆様と共に感謝を込めて