20周年記念無料遠隔セッション クライアントさんのシェア③

シェア③を お届けいたします。

************************************

始まる前に、ますださんの光の柱のようでもあり、

灯台のようでもあるエネルギーを感じていたので、

私も光の灯台のようになって参加したいなと思いながら参加していました。

頂いたシェアを読んでいても、もちろんワーク中に同じことを見て感じていたわけではないのですが、

意識のどこかで、分かる~、そうだよね、そのとおりだよね、

と確認するような感じでした。

そしてワークの2日後、24日には、新月ということもあったのかもしれませんが、

ドッと吹き出してくるものがありました。

それはすごい分離感、孤独感でした。

これは私が根深く持っている、地球で使ってきたお得意の感覚なのです。

これまでも随分と外してきたのですが、根深く層で残っているのでしょう。。

最初はちょっと圧倒されかけましたが、感じているうちにはっと思い出して、

それは自分が作り出したエネルギーだから、

自分で手放せるという立ち位置に戻り、

しっかりと手放すことができました。

多分今回のワークを受け、光に戻るということがまた一層進んだため、

もういられなくなった、必要でなくなった波動がまたたくさんドッと出てきたのではないでしょうか。

そういうふうに出してもらえるということは、

本当にありがたいことだと思います。

おかげさまで、これからも自分は、本当の自分、本質の自分に戻っていくということ、

出てくるもの全てをそのための扉にして使っていく、

ということを再確認することができました。

またワークが終わった直後から、

「変化」というキーワードとともに、アンドロメダ銀河の存在と交流が始まったようです。

アンドロメダでの現実というものは、一瞬一瞬、劇的に変化していくそうで、

アンドロメダ人は自分の内側にしっかりと軸を持った、

変化の達人だそうですね。

交流ができるようになったということは、

変化するということの恐れや自分軸を持つということに関して、

自分なりにまた一つ、クリアになったということなのかも、と思いました。

(ますださんには、アンドロメダの他の存在も紹介していただき、

とても素敵な存在だったので、ときめいています♪)

さらに、また新たにどんどんと変化が加速していきそうで、非常にワクワクしています!

ここのところ、天の川銀河でのルーツをたどって、そこでの葛藤を手放して

その星特有の素晴らしいエネルギーを自分の中に取り戻して回収するみたいな

セルフワークをしていましたが、

ここにきてそれがスピードアップしています。

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました☆