4月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。

今日は 太陽の温かさが気持ち良かったですね!
グループセッションのお知らせ☆です。

テーマは <恐れの解放 オーラ・チャクラ・ヒーリング>

グループセッションは 個人セッションのように

お一人お一人にフォーカスして 

セッションさせていただくものでは ありませんが

グループのみなさまと繋がって お互いに高めあい、

助け合い励ましあいながらワークが進んでいく
という感覚があります。

お一人お一人の変化・変容が ほかの方にも影響していく、

そういう感じでしょうか?
先日のワークでも そのように 

お感じになられた方がいらっしゃるようですね!

コロナ騒動で 様々な恐れが 噴き出しています。

思ってもみなかったような恐れを 

ご自身の中に発見なさった方もいらっしゃることでしょう。

解放のチャンスとして とらえることもできるかもしれません。
どんどん解放して アフターコロナにそなえていきたいです。

お受けになるときは 

「恐れをしっかり解放する!」という意図をもって 

エネルギーを 受け取ってください☆

セッション日時   4月25日  朝6:30~ 50分前後

料金は ¥6000 です。

ご家族の方は  お一人  ¥3000になります。
ご参加の方のお名前を フルネームで お知らせください。

同意書の文面を御読みください。

セッションを申し込んでくださった方は

 同意していらっしゃるということで セッションをさせていただきます。

同意書 ↓
「私は ますだのりこからセッションを受けるにあたり これは医療とは関係がなく 自らの成長・進化のためのサポートとして受け止めることに同意いたします。そしてせセッション前後に 肉体的・精神的・霊的に変化が起きることにより 浄化のプロセスとしての好転反応があることを 理解しています。

セッションは お受けになる方の心身の治療や診断をさせていただくものではありません。また何らかの効果や結果をお約束するものではありません。そのことを理解し ご自分の健康管理は ご自身の責任で行うことを理解しています。」

ご不明の点は どうぞお問い合わせくださいませ。
             シードオブライフ  ますだのりこ

4月のブログ   https://seedoflife-rapture.com/blog/
サイト      http://www.seedoflife-rapture.com/