4/25 グループセッションのシェア①

シードオブライフのますだのりこです。
グループセッションを受けていただきまして ありがとうございました。

シェアをお届けいたします。

深く深く沈んでいきました・・

わたしの心の中心に深く入り、深い海の底まで沈んでいくようでした。
その時一つの詩を 思いだしました。
***************

「平安」への祈り

わたしは内側へと入ってゆき

そしてクリスタルの蓮の花びらを 開きます。

内側へと入り

蓮の花が開くにつれて

わたしの精神・わたしの肉体・私の感情は

静かになっていきます。

わたしの意識が蓮の中心に入ると

アイ・アム、

「私」という存在に安らぎを感じます。

わたしはスピリットの静穏さの流れに身をゆだねます。

わたしが蓮の内側に落ち着くとき

ブッダとは「わたし自身」だったことを知ります。

     転載終了  「ライトボディの目覚め」
   

                  ナチュラルスピリット刊
************
すると 参加者の皆さんが 徐々に

ご自分の内側へと 降りていかれ深く呼吸をしながらわたしの周りに 

円を描くように 座っていきます。

そこは 何もない 静寂の場でした。
それぞれのペースで 呼吸をされていましたが だんだんに呼吸がそろってきて ゆっくりゆっくり  深い呼吸を続けています。
おおきな球状の祈りの場になったようでもありました。

怖れを解放する、という意識が怖れを浮上させていることもあり一時は より怖さが増したかもしれません。
それでもゆっくりと呼吸を続け グランディングを強化していきます。
こんなにも恐れていたのだ!

何に対して恐れているのかも わからなくなっていたが・・
と 客観視していきます。
こんなにも おそれている・・それをまずは 認めましょう。

第一チャクラの ワークにはいりました。このチャクラは サバイバルのチャクラとも 言われていますが
それを 安心・安全のチャクラに更新したいですね。
そうしてもいいのだ、という 理解と許可が だんだんにおりてきます。
時間をかけて ワークしていきました。

シェアの前半です。後半は 後ほどさせていただきます。
****************
いただいたシェアを 少し 報告させていただきます。

有難うございました
しっかり眠らせて頂きました 。
******
 わたしと家族にセッションをしていただき有り難うございました。
娘は育児のバタバタの中、こんなでも受けることができるのかと気がかりだったようですが、大丈夫と伝えました。

私もこのところ毎朝6時前に目覚めていたのがけさは7時半でしたが

その後の瞑想は深い感じがしましたし、その後も気持ち良く過ごしております。

娘からも「有り難うございました。」とメールが来ました。