4/25グループセッションのシェア②

第一チャクラのワークが ある程度進んでから同時に 

ピュアな愛のエネルギーで ヒーリングしていきました。

なぜか 地球に来た目的・地球で転生を繰り返した目的が

ふと思い起こされた方もいらっしゃるかもしれません。

恐れのデータをクリアにし 

愛に戻るタイミングだと気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

恐れのデータを PCを初期化するように 

クリーニングしていくことをハイヤーセルフにお願いしましょう。

ハイヤーセルフにお願いするのは とても大切なことです。

また 瞑想もお勧めいたします!

恐れの想いの中には よく見れば必ず一筋の光が差し込んでいます。

奈落の底は  ☆光☆   だそうです。

本当のご自分を思い出すタイミングです。
今までご自分だと思っていたアイデンティティを手放し

本来のご自分を 取り戻すきっかけにしましょう。

ハートチャクラのヒーリング&愛のエネルギーチャクラ融合のワークも入れました。
受け取れるだけ ピュアな愛のエネルギーを 受け取っていただきました。

深くプログラミングされたエネルギーを手放すために
  このワークは 定期的にさせていただくのがいいようです。  

毎月 月末あたりの開催を考えています。今回 参加された方は 2回目以降は ¥1000 で
詳細は 後日ご連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。
          

シードオブライフ  ますだのりこ