5月のグループセッション クライアントさんのシェア①

シードオブライフのますだです。

5月のグループセッション<111アクティベーション>の 

クライアントさんからのコメントを

シェアさせていただきます☆

*******************

昨晩は111アクティベーションをありがとうございました。

好奇心旺盛、育ち盛りのわたくしは、毎回、今度はどんな反応があるのか、楽しみで待ちます。

自分独りの反応だけじゃなく、家族もお願いする様になってからは、人数分のワクワクです。

家族と言えどもそれぞれ反応の出始め、出方が違う事を目の当たりに出来て、客観視する機会になっているからです。

そしてまた、その会話になるのが副産物として得られました。

家族みんなで一緒に受けるのは

超お薦めです。

自分が快くなることで周囲にも良い影響が及ぶことは、解っていますが、

自分からの影響を待つより 家族ひとりひとりも快全(造語ね)しながらだと

相乗効果で手っ取り早いと実感した❣️

この1年で。

てゆーか、何で今まで自分だけのご褒美にしてたんだろと氣付いたの。

母など興味も無い人だし86だしとか、無意識にハブしていたのよね。

その母の反応を、この度のシェアにさせていただきます。

先ず、わたしが母に、この手のことを一笑に伏すし、86じゃ無駄だと想っていたんじゃないか、

イヤイヤそうは言っても生涯現役でこの人生を味わい尽くし、清々しく全うしてほしいよな❣️

と想い違いに氣付いたからです。

すると面白いほど母の反応が1番速く

アクティベーションの日の1週間前頃から「なんだか眠くてだるくて仕方ないのよ〜。」と訴えるのです。

母には伝えていませんでした。

来た来たと想いながら様子をみて翌日の今日遊びに来た母から

久しぶりに「お腹空いた!」と聴けたのです。

たいていお腹あんまり空いてないからが口癖だったから驚きました。

スッキリしたんだろーなと感じました。

単純な人だから反応も速い。
「86のゾンビが蘇った」これが今回のわたしの感想です。

ありがとうございました💛

*******************

昨夜は111アクティベーションのセッションをありがとうございました。

横になって静かに受けさせていただきました。

初めのほうでちょっと圧迫感があるように感じましたが、

他にはその後もだるさも気分の悪さもありませんでした。

外出自粛で睡眠も十分とることができますし、お水をとり、静かに過ごします。

6月のグループセッションもよろしくお願いいたします。

今回も有り難うございました。