5月のグループセッション クライアントさんのシェア③

シェアをお届けさせていただきました。

*******************

こんばんは。

息子と一緒に111アクティベーションを受けさせて頂き、

ありがとうございます️

翌日は、地球や自然に対して感謝の気持ちで一杯になりました。

心の中で”ありがとう”と囁いていました。

この地球で生きている事が不思議な感じがして…でも貴重な体験をしている様な、

なんとも言えない感覚になりました。

夜になって、なぜか?西の空に一際輝く金星に向かって

“ありがとう”と言ってしまいました(笑)

世間は色々と騒がしいですが、私達ひとりひとりに目をむけると、

実は貴重な体験をさせられている様に思います。

こんな時だからこそ、

大切なものに気づく様に、促されているんですね。

💛

ありがとうございました」

 

来月も是非2人で受けたいと思います!

************************

こんばんは。

遅ればせながら先日のセッションの感想を送らせて頂きます。

いつもあまり感じないのが正直なところです。

今回もそうでした。

でも翌日以降に、『あれ⁈』と感じられる事がありました。

それは体と心が軽くなったことです。

今までなら、仕事から帰ると直ぐに横になって休んだり、

なんでも億劫に感じていたのに、

何だかエネルギーが満ちていてあれもしてみたい!

これもしてみたい!というように

気持ちが動くようになりました。

不要なものが取り除かれたような感じです。

今の私に感じられるのは上記のような事柄です。

さらに観察してみようと思います。

また今後もどうぞ宜しくお願いします💕

感謝を込めて