恐れの解放ワーク 5/31 朝6時~ のお知らせ

今月の恐れの解放ワークは 31日 朝6:00~です。所要時間は45分くらい。

このワークは 毎月の月末あたりに させていただいています。

料金   ¥6000  2回目以降の方  1回¥1000

 ご家族はおひとり  ¥3000  ご家族の方は 3回目以降は ¥1000    

*******************

クライアントさんより このワークに関してのメッセージを

頂きましたので ご紹介させていただきます。

<恐れの解放ワーク>

のりこさん

恐れの解放ワークの意味、だから特にこの時期、

のりこさんはこのテーマを継続したんだなと感じたメッセージが

今朝入っていましたので伝えます。

必要な処へ届きます様に。

人類が地球に誕生した時からの習性・本能のようなものの特徴として生き残るために設定された細胞の記憶

『恐怖・不安』死に直面した時に自分の身を護るための記憶のようなのです

本能的に「敵」「味方」を瞬時に判断し 次に「敵」であれば戦うか?逃げるか?を判断するように設定されている記憶 

狩りをして命懸けで暮らす世の中ではなくなっているにも関わらず、

細胞には、その時代の設定が記憶され続けているようなのです

だから・・・・・

それがネックで前に進むことが困難になっている人々が存在しているようです。

細胞の記憶を書き換えるのが難しい人々も少なく

ないようです

細胞のベースに「恐怖や不安」の記憶がある限り、難しいですね。

そして、「恐怖や不安」の記憶が感染症のように伝染していく習性があるようです

だからマスタークリエイターも

「恐怖や不安」を発信している情報に注意しましょう~って伝えてきているのです

通常は細胞にその記憶があっても周囲の人々が穏やかな周波数ならば細胞の「恐怖や不安」の記憶がそれほど反応しないのですが

しかし、その情報によって反応をしてしまう人がまだまだ存在して、するとその波動はどんどん周囲の人々に影響を与えてしまうようです。

******************

いかがでしょうか?

細胞には 沢山の記憶・データが 蓄積してこのいるようで

今までは それが サバイバル機能として働いてくれてもいました。

人類の持っている記憶・データは 中々強烈で 深く刻み込まれています。

また今 世界の動きにつれ 恐れの記憶が どっと噴き出してそれが連鎖・増幅してもいますね。

それが 制限となって変化・変容の波に乗るのがを容易でなくなっています。

怖れ・恐怖は 自分でも自覚していない罪悪感にも

紐づいていますので

なかなかにやっかいですね。

ただ それに気が付きさえすれば その思いを解放するチャンスでもあります。

ヒーリングは 反応性を軽減するものであり

ヒーリングを受けていただく意味も そこにあります。

怖れを個人的に解放していくことは

ご自分のみならず 周りへの波及効果も高いのです。

世界を作っているのは 私たち一人一人の心です。

幸福な世界・地上天国 に移行していきたいです。