5/31恐れの解放ワーク クライアントさんのシェア③

今月も、恐れのワークをありがとうございました。

顕著な現象はありましたが、

その現象を称して言うならこーゆーことかなを、先に伝えさせてください。

2部構成です。わたしの身に何が起きているのかお楽しみください。

先ずはその1

《恐れのワークとイエスの光》

《影と光》そして《陰と陽》

照らす光が強ければ、足元の影の濃さは鮮明になります 

ぼんやりではなく

くっきりと陰の輪郭が現れます

ひとの心にも光が充たると

何かが浮き彫りになります

ぼんやりではなく

顕著になります

陰の部分を恐れ、みつけたくない傾向はあるかもしれないけれど

明るい陽射しを希みながら

強い陽射しを避ける為に

陽陰をみつけて入ろうともします

足元の影の濃さに氣付いたときは

浴びている光を感じればいい

今、わたしに、それほどの光が降り注いでいるんだと

その2

家族で受けると、自分のだけでなく、人数分の現象が来ます🤣

みんな一斉にした方がいんじゃないかな、自分だけじゃなく各自の変容が進む方がくらいの軽さで申し込んで来ましたが、とんでもねー

なんとも強烈な現象が起きるのです

人数分押し寄せる感覚

そーか、それは当たり前か 

みんな一緒に受けてるんだからね 

わたしの場合

子どもたち2人から同席で、一斉にインナーチャイルドの大浪を喰らいました

2人は氣付いてません。

21にもなったデカ図体息子は 小さい頃あーだっただとか口走り、

娘からは想いの丈を聴くはめになりました

あー解放してんだな

老体が受けるのはキッツイわけですが🤣

彼らにとっては、若いうちに解放しだせてよかったなと想います

キッツイをしっかり感じながら、

自分の浄化も漏れなくであることを味わいました今も

これも身から出た錆

自分が撒いた種は刈り取らなければならぬ

だからこそ 自由

なのです

これが今回

光を浴びて浮き彫りになった私たちの陰

今、娘の友たちが泊まりに来て、私たち親子を内面外面どっちも悪い、

表裏ないんだねとわたしの前で勇氣ある発言をしました

効果の調光(兆候)の予感

今後のイエスの光後のわたし、子どもたち、86のゾンビが楽しみになっています