6/9 「イエスの光」グループセッション クライアントさんのシェア③

6/9 グループセッション クライアントさんのシェア③です。

皆さんのフィードバックを共有して下さってありがとうございます。

読ませて頂いて、それぞれの感性に感心するばかりです。

私は…今回も実感も体感もなかったです。

でも、翌日になると不要なゴミやもやもやした感覚が取り払われたような、

すっきりと軽くなった感じはありました。

私にとっては大きな変化だと思います。

目の前の事に集中して行くというように、

迷いも取り払われているのだと思います。

日々色んなことがありますが、

それも楽しんで行きたいと思います。

感謝とともに☆

*************************

グループセッションを受けさせていただいたあと

次の日 起きるのが辛くて

この後 きっと寝込むと思いながら起き

食事の支度を済ませ 夫のマッサージをして一息つくと

シャキーとしました。

セッションを受けた夜は

遺跡の壁画、洞窟に彫られた人物像、仏像等の映像が次々と浮かぶのです。

外国の遺跡巡りをしている様でした。

朝早くに目が覚め頭が重いので、手を当てたら 左の頭だけがこれでもかと思うほど

ぐるぐる🌀揉まれる様に動くのです。

軽くなりました。

ヒーリングの腕が上がったかな❓

お陰様で1日元気に過ごせました。

姉が来て父の誕生日が6月なので姉妹で食事を❤️約束しました。

主人が お義父さんが亡くなって五十年経つので

お母さんの十三回忌といっょにやっていただこうと気を使ってくれ

感謝嬉しい一日でした。