クライアントさんのシェア あれこれ ♡

〈敢えて「恐れ」をタイトルにしたワークの成果〉

多分にわたしは、不安をエネルギー源にして来たと想います

不安を解消するための行動をとる

不安(心配)だからやる

その生き方が染み込んでました

だから、しんどい自覚はありませんでした

6秒代を出す為に黙々と走り込む

とか

少しでもいい成績で進学すれば

とか

大学に入っておけば

とか

一流企業を選んでおけば

とか

結婚しておけば

とか

持ち家があれば

とか

エトセトラエトセトラ

まるで山手線

キリがなくグルグル

もーどーにもトマラナイ

仮装は仮想のまま

そしていつの日からか

やりたいからやるに ギアchangeしてきていたことに氣付けました

不安を解消する為に何かを一生懸命やるっつーのをやめる

徒労に氣付いたら笑っちゃいまひょ

何やってんだワタシってね🤣

*******************************

グループセッションを受けてから

昨日一昨日 

目の奥と頭が(ぼ)(ー)として今にも 

バタンキューとなりそうで辛く

オロナミンcや葛根湯を飲んで耐えました。

主人に云うと医者に行けと云われるので必死で過ごしました。

今日は元気です。

朝から びっくりするような事が有りました。

動画を見ていたら人物のオーラ〰️が見えるのです。

白、青、ピンク等・・・

又主人が、腰がおかしいと云うので

腰よりその上の方がきついと思うけどと言いながらそこを押すと

そこそこと気持ちよさそうに私に身を任せるのです。

すごーい事もうひとつ。

もう良いんだよ!

自分らしく胸を開いて光を❤️何処までも広げても。

ヒーリングを楽しんで、

こそこそしなくても 

もう人になんて言われても大丈夫な力を

与えられているのだからと♡

毎月のグループセッション、沢山の気づきがいただけて楽しみです。

この年になっても 夢中になれることがあり 幸せです。

**********************

セッション中は

エネルギーを肌で感じたりはするものの、

具体的な何か見えた、聞こえた等の体験がまだ得られて無く

人の体験を読んで凄~い!

と思うばかりです!

回を重ねる毎にクリアリングが進み、

よりなりたい自分を目指し

ますださんや 大いなる存在や仲間の方達の助けを借りて

前進してまいりたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

**************************

昨夜は横になり静かにワークを受けました。

時々、微細なエネルギーを感じ取っていました。

はぐっすり朝まで眠れる方なんですが、

昨夜はなかなか寝付けずにいました。

自分でも何故か分からないのですが、

もしかしたらワークを受けて少し興奮気味だったのかもしれません。

今日は倦怠感と、

時々足の裏からエネルギーを感じたかと思うと直後に舌が痺れたり、

額がヒリヒリしたりしています💦

今夜は少し長めの瞑想をしてから、寝ようと思います。

***************************

本日恐れの解放ワークの振り込みをさせて頂きました。

来年1月まで毎月お願いしたいです✨

先月受けてから、生きやすくなってきています✨

嬉しいです✨

ありがとうございます💖

今月も楽しみにしています✨

不安を解消するための行動をとる

不安(心配)だからやる

その生き方が染み込んでました

だから、しんどい自覚はありませんでした

6秒代を出す為に黙々と走り込む

とか

少しでもいい成績で進学すれば

とか

大学に入っておけば

とか

一流企業を選んでおけば

とか

結婚しておけば

とか

持ち家があれば

とか

エトセトラエトセトラ

まるで山手線

キリがなくグルグル

もーどーにもトマラナイ

仮装は仮想のまま

そしていつの日からか

やりたいからやるに ギアchangeしてきていたことに氣付けました

不安を解消する為に何かを一生懸命やるっつーのをやめる

徒労に氣付いたら笑っちゃいまひょ

何やってんだワタシってね🤣

*******************************

グループセッションを受けてから

昨日一昨日 

目の奥と頭が(ぼ)(ー)として今にも 

バタンキューとなりそうで辛く

オロナミンcや葛根湯を飲んで耐えました。

主人に云うと医者に行けと云われるので必死で過ごしました。

今日は元気です。

朝から びっくりするような事が有りました。

動画を見ていたら人物のオーラ〰️が見えるのです。

白、青、ピンク等・・・

又主人が、腰がおかしいと云うので

腰よりその上の方がきついと思うけどと言いながらそこを押すと

そこそこと気持ちよさそうに私に身を任せるのです。

すごーい事もうひとつ。

もう良いんだよ!

自分らしく胸を開いて光を❤️何処までも広げても。

ヒーリングを楽しんで、

こそこそしなくても 

もう人になんて言われても大丈夫な力を

与えられているのだからと♡

毎月のグループセッション、沢山の気づきがいただけて楽しみです。

この年になっても 夢中になれることがあり 幸せです。

**********************

セッション中は

エネルギーを肌で感じたりはするものの、

具体的な何か見えた、聞こえた等の体験がまだ得られて無く

人の体験を読んで凄~い!

と思うばかりです!

回を重ねる毎にクリアリングが進み、

よりなりたい自分を目指し

ますださんや 大いなる存在や仲間の方達の助けを借りて

前進してまいりたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

**************************

昨夜は横になり静かにワークを受けました。

時々、微細なエネルギーを感じ取っていました。

はぐっすり朝まで眠れる方なんですが、

昨夜はなかなか寝付けずにいました。

自分でも何故か分からないのですが、

もしかしたらワークを受けて少し興奮気味だったのかもしれません。

今日は倦怠感と、

時々足の裏からエネルギーを感じたかと思うと直後に舌が痺れたり、

額がヒリヒリしたりしています💦

今夜は少し長めの瞑想をしてから、寝ようと思います。

***************************

本日恐れの解放ワークの振り込みをさせて頂きました。

来年1月まで毎月お願いしたいです✨

先月受けてから、生きやすくなってきています✨

嬉しいです✨

ありがとうございます💖

今月も楽しみにしています✨