6/28 恐れの解放ワーク クライアントさんのシェア①

今回のワークの後

恐れのエネルギーが解放されては

また新たに浮上し、また解放し・・

そのような展開が 次々あるかもしれません。

ご無理なく、サーフィンなさってくださいませ🤗

********************

今朝トイレに行く為に起き上がった時、

目眩の様にフラフラして、

アレ何?どした⁈

起き抜けにしてもいつもはこんなじゃないから戸惑いました。

便器に座りホッとして(失礼)メニュエル?まさかね💦と

ボーッとしながら考えたら、

アッ‼何日よッ、恐れのワークじゃね⁉と氣付いた次第です。

のりこさんのコメントを拝見し、高速回転の後だったのだと納得しました。

確か1年前の何かのワークの後も、障子がグワングワン回っていたことがあり

寝込むのかと想った報告をしました。

回を重ねる毎に心身共に単純化が加速して行ってる

といった感じを味わっています。

このままどんどん行っちゃいたい。

86の母もまた、昨日夕方くらいから急激な眠氣で、

まずいかもしれないと急いで帰宅したらしい。

毎月事前に伝えてないから、眠氣の報告が先で、

実は今日のりこさんのだったのとなるわけです🤣

母もずっと続けてお願いしてますが、

あの人は毎回眠氣の様です。

これも人それぞれなんだなと、面白く味わってます。

私たちは自分の恐怖や不安のフィルターを通して感じてしまうと、

どんどん幻想が膨らみ、

真実とはかけ離れたところにいっちゃいます。

例えば我母は、眠氣と来たらヤバイと反応しました。

だけど今のわたしは眠氣と来たらめぐりがよくなったと反応すると想います。

その逆もあるでしょう。

真実は、彼女は急に眠くなっただけなのであります🤣

コロナにしても地震にしても水害にしても経済にしても政治にしても

おんなじ現象が起きます

。自分の内で。それが外側に滲み出て影響を及ぼします。

🙆‍♀この天氣(転機)のあとは、きっと清々しい聖天ですから✨が

今の心境ちゃん🎶

今月もありがとうございました。

*********************

今朝はセッションを有り難うございました。

今メールを拝読し、様々な思いが出て整理できず、

すぐにそれをうまくお伝えできないのですが…。

「怖れ」…私がイヤというほど味わった苦しさをますださんも

経験なさってきたことが心に染みました。

人生でしてきた経験からの恐れももあり、

また人類が根源的に持つ恐れがあることを理解しています。

人はその両方に苦しむ。 

それがドラマであることを理解したい、

人が本来は愛であることを感じたいと切望します。

恐怖は感じてもよく、時期が来たら消えていく…

私はまだ感じてもいいとは思えないのですが、恐怖は辛いので……。

でもいつか消える、それは希望です。

「信頼」もこの頃私の中で薄れてきた感覚です。戻りますように。

セッションを本当にありがとうございました。

******************

いつも ありがとうございます💗

映画のシーンの様にリアルな体験の感じが伝わってきました。

私は手の平が熱くなり、

お腹周辺に微細なエネルギーというか振動が

伝わってくる感覚が在りました。

特に何かが見えたり聞こえたりは無く、

終了後は少し頭痛を感じました。

本日も早朝から

ありがとうございました💗