2020/7/14 グループセッションのシェア クリスタル・ドラゴン&クリスタル・フェニックス ヒーリング

クリスタル・ドラゴン&クリスタル・フェニックス ヒーリング

開始時刻の前に 準備ワークを始めますと

七色のオーロラを背景に 多数のクリスタル・ドラゴンが

飛び交い 声を掛け合っていました。

クリスタル・ドラゴンの声を 初めて聴いたかも・・

そしてセッションの為に 参加者の方々を取り巻くグリッドを

構築してくれているようでした。

大物ドラゴンが 集合をかけ ワークの進行を伝達しているイメージが来ます。

各種多数のクリスタル・ドラゴンが 集まってくれ

参加者それぞれに 2~5体のドラゴンが専属でつき

その他 全体のワーク担当のドラゴンがいてくれます。

暁の色も入ってきて 来月のグループセッションの橋渡しもしてくれているようです

(来月は 暁ドラゴンのワークの予定です。どうやらこのグループセッションは

シリーズになっているようです)

クリスタル・ドルフィンもきてくれて

参加者の方々に ツンツンヒーリングをしてくれました。

イルカ独特の ピーっという声も聞こえ

その周波数がシリウスのイルカとも 共鳴しているようです。

イルカのサウンドヒーリングのエネルギーもはいっていました。

7月に入りエネルギーがかわり 

ヒーリングのエネルギーもどんどん高波動になっています。

体感はあまりないのではないでしょうか?

自由自在に飛び回る光線状のクリスタル・ドラゴン

ときどきグリッドが ピカピカっと光り

クリスタル・ドラゴンも反射して光っていて

宇宙からもその光が見えたかもしれません。

継続して受けてくださっていらっしゃる方々の浄化が進んでいるのを感じます。

ドラゴンに頭をくわえられて揺さぶられ 不要となったエネルギーをふりおとしているような場面もみられました。

やがて 音や動きが揃ってきて

全体の共同創造の場ができてきて 波動も上がります。

グループセッションの醍醐味です。

参加者の方々に 共通の目的があるようで それを祈ります。

その周りを 巨大なクリスタル・フェニックスが周回し包み込んでいました。

だんだん参加者の皆さんがクリスタルぽく 見えてきます。

そしてご自分の内側からピカピカ光を放っていらっしゃいました。

ご自覚はないかもしれませんが そういうご自身も いるのです。

「すべては一つ」という メッセージ☆

やがて私のハートから 沢山のベビードラゴンがうまれ

ヒーリングの場の中で 育っていきました。

皆さんは クリスタル・ドラゴンの育ての親になったのです。

ありがとうございます。

個をこえてのつながりが構築され グリッド全体が巨大なクリスタルボールのようになり

一つの星のように光っています。

お一人お一人が 

「長いこと夢をみていたような気がする・・・」とつぶやくのが聞こえます。

更に 愛と赦しと祝福のエネルギーをたっぷりいれてもらいもらいました。

いきなりクリスタルボールが爆発!

不要となったエネルギーは 光に還り

改めて再生され 静かで美しいボールになりました。

まさに共同創造です。

やがて鐘の音が聞こえ セッションの終了を告げてくれました。

ありがとうございます。

皆さんにご自覚はないかもしれませんが 参加していただくことにより

素晴らしい奉仕をしてくださっています。

ありがとうございます。