7/14 クリスタル・ドラゴン&クリスタル・フェニックスグループセッションクライアントさんのシェア

2020/7/14 クライアントさんのシェア

いやはや

参りました。

強烈❣️

1時間くらい前から、ガクッと変化。

ダルダルと、頭キー〜ン。

音叉をクリスタルで奏でた様な音。

どうこうしようと出来ない、する氣もない、

スローモーションの様な、空間を歩いているかの様な感覚が来て、

ヘラヘラ笑っちゃってました。

無抵抗に身を任せちゃったおじさんみたいでした🤣

今も残ってます。

ここに居る様で 

ここに居ない

この不思議な感覚は、何十年も前に味わっていたことを想いだしました。

どっかに飛んじゃう時があったのでした。

だからか

今朝はケータイ忘れて出勤しちゃった。

それは単なるボケ?

**********************

セッションのシェアを有り難うございます。

今回は体が暖かくなるような体感がありましたが、

体調の変化はなくだるさや眠気が出ることもなく今も普通に過ごせています。

継続のヒーリングで浄化が進んでいるのを感じられたとのことですが、

私自身には浄化というほどの自覚はないまでも、

自分の中に生じる気持ちについて、これは「自我の思い」「エゴが発する欲」

と、かなりわかるようになりました。

これは数年前の自分にはわからなかったことを思うとやはり私の中の進化、と思えます。

お陰様で少しずつでも進化しているのかもしれません。有り難うございます。

来月の暁のドラゴンヒーリングも宜しくお願いいたします。

*************************

昨日はドラゴン遠隔ヒーリング ありがとうございました。

実は昨日、家族が入院をする事になり、終日バタバタしており、

ドラゴンヒーリングを受ける日だということを

すっかり忘れておりました。

ですが、夜帰宅後疲れてソファに横たわった時間が丁度10時でした。

目を瞑ってうとうとしていると真っ白い円盤プレートが胸の前で輝いていました!

それで、ドラゴンヒーリングの時間だったことを急に思い出しました!

その後ぐっすり寝れました。

ホワイトシルバードラゴンさま?だったような気もします…

昨日は特にヒーリングが必要な一日だった気がします。

兎に角、足がビリビリきました!

ヒーリングの後目が覚め、鏡の自分をみたら

目がキラキラしていてびっくりしました!

最近目が死んでいたので

こんなにキラキラしてるんだ、と笑顔になりました。

家族の事でモヤモヤしていたエネルギーが大分消えてきていると思います。

ここ1ヶ月は、やる気も起こらないような日々を過ごしておりましたが

ヒーリングからたった2日で

色々学びたい!というアクティブモードに変わった自分にビックリしております!

ヒーリングの際のコメントシェアまで詳細に伝えて頂き本当にありがとうございました。とても参考になりました。

*****************

臨場感溢れるコメント

素晴らしい!です

文章にして場面を伝えて下さり、

何もわからず寝てしまった私は美しい映像や音響を

間近で観て聴いている感覚があります。

再現して下さり

そうなんだ~

と想えて

本当に嬉しいです!

ありがとうございました❤

シリーズなんですね!

来月も楽しみにしています🎵

どうぞ宜しくお願いいたします🌸

***********************

14日のグループセッションもお願いしたく、先ほど振り込ませて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします✨

先月末の恐れの解放ワークもとっても良かったです。

実はバタバタしていて忘れていたのですが、

なんか岩戸が開いたような清々しい新しいなんでも出来るような感覚になり、

なんだろう… あ、グループセッションだったのか、と後から気づきました。

セッションの日の夜にめまいがあり、次の日はダウンしてしまいましたが、

6月〜7月へ切り替わる影響もあったのでしょうか。

変容の時、軽やかに進んでいきたいです☆

ドラゴン&フェニックスも楽しみにしております❤️

************************

最近私は、ドン底を体験した事が無いんだと思わされる毎日でした。

自分がこう有りたいではなく、関わって下さった方々が線路を引いて下さり

色々世話をして下さって今の私があると気が付きました。

その方々に私は甘えてきました。

そんな自分にこれから何が起こるんだろうと不安になります。

そんな時グループセッションを受けさせて頂き

お世話になった方が次々と浮かぶのです。

食事もしてないのにパンパンに張って辛い日が続きました。

そんな時お友達から 足が痛くて辛いと電話があり ヒーリングさせて頂きました。

長い時間では有りましたが。

あれ? と言われて足踏みをして らくだわ! ありがとう!!

と喜んで頂き私の身体も疲れもなくスッキリ。

これからのグループセッションどんな変化がおきるのか楽しみです。

***********************