8月のグループセッションのお知らせ

8月のグループセッションのお知らせをさせていただきます。
8月のグループセッションのテーマは <暁のドラゴン> です。

8月11日 22:00~

<セッション料金>

お一人 ¥6000

ご家族の方 お一人あたり  ¥3000

参加ご希望の方は contact@seedoflife-rapture.com まで、

お名前をフルネームでご明記の上、お申込みください。

お申込み締切り 8月8日まで

*お振込みは、それまでにお願いいたします。

<お振込み先>

郵便局 10020 35086641 マスダ ノリコ

みずほ銀行 八王子南口支店 普 1074564 シードオブライフ マスダ ノリコ

<暁のドラゴン>

2020年2月に降りてきたシードオブライフのオリジナルメニューです。

最近、ダウンロードの機会がふえています。

それだけどんどん変容していけるタイミングなのでしょうか☆

宇宙エネルギーを受け取る人類のキャパシティもアップしている感じがひしひしとします。

7月に入り バージョンアップしています。

「暁のドラゴン」は、「夜明けのフェニックス・ヒーリング」のドラゴンバージョンです。

「クリスタルホワイトドラゴン・ヒーリング」の進化形でもあります。

長く白い雲に朝日がさして、暁の朱赤に部分的に染まったドラゴン。

壮麗な力強い、本当にパワフルなエネルギーです。

夜明けの暁の朱赤は、とてもパワフルな変容の色です。

新しいパラレルワールドへの移行を強力にサポートしてくれます。

通常、ダウンロードされるときは一瞬で名前とともに降りてきますが

このドラゴンは、しっかりダウンロードされたと感じるまで1~2日かかりました。

珍しいことです。用意周到に準備がなされた感じがいたしました。

新しい時代にあった在り方で存在していくためのサポートのワークです。

脳の回路・機能が変化していくような感覚があります。

慣れない感覚で多少違和感を感じるかもしれません。

良質のお水と睡眠を十分におとりくださいませ。

「クリスタルドラゴン・ヒーリング」より、もう少しリアルな体感があり

直接的・間接的に作用します。

お一人お一人のタイミングに合わせてワークがなされます。

セッション後もワークはしばらく続いていますので、どうぞお楽しみくださいませ☆

********************

下記を確認なさってお申込みください。

<同意書>

「私は、施術者 ますだ のりこ からセッションを受けるにあたり、

これは医療とは全く関係がなく、自らの成長・進化のためのサポートとして受け止めること

に同意いたします。

そして、セッション前後、肉体的・感情的・精神的・霊的に変化が起きることにより、浄化のプロセスとしての好転反応がでるケースがあることを理解しています。

『セッションは、お客様の心身の治療や診断をするものではありません。

また、なんらかの効果や結果をお約束するものでもありません。』

そのことを理解し、自分の健康管理は自分の責任で行うことを認識しています。」

過去のグループセッション

2020年 3月 20周年記念無料セッション

4月 恐れの解放ワーク

5月 111アクティベーション

6月 イエスの光

7月 クリスタル・ドラゴン&クリスタル・フェニックスヒーリング

についての詳細は、こちらのブログからご覧ください。

https://seedoflife-rapture.com/blog/