7/26 恐れの解放グループセッションの体験談 他

この前の遠隔グループセッションは、いつもとは違い

恐れの解放ワークのエネルギーではないような感じがしました。

深い深い海の中へと、どんどん沈んでいき、

光も射し込まないほど深くて暗い闇の中に浮かんでいました。

そこは、とても静かで、何の映像も見えず、何も聞こえず、

何の感情もわいて来ませんでした。

今までに感じた、どのエネルギーとも違っているようでした。

何か深い所で変化しているようでした。

何も無いのに、全てが存在している。

そんな不思議な感覚とともに、ただ浮かんでいました。

今までとは違う感覚が生まれているみたいです。

音、色、匂いや身体の感覚が一つになっていくというか、

何か初めての感覚なので、うまく説明が出来ません。

何か不思議な感覚です。

****************************************

グループセッションも回数を重ねるにつれ

どんどん ワークが進んでいっているようです。

体感がほとんどない方もいらっしゃるでしょうし

何が起きているのか さっぱりわからない・・かもしれません。

それで大丈夫です。

必要なエネルギーは それぞれの方に浸透しています。

セッション後のこちらからのシェアは

どうぞ折に触れて 読み返してくださいませ。

読むだけで ヒーリングが進み フォローにもなります。

また ワーク後に 胸が心配になるほど苦しい感覚があるかもしれません。

ハートが開くにつれ そういうことがあるようです。

ミシンオイルをさすような感じで 

グレースのエネルギーを取り込んでみてくださいませ

深呼吸しながら 「グレース、グレース、グレース」と

三回 呼んで ハートに吸い込んでください。

毎月のテーマによるグループセッション、月末の恐れの解放セッションは

連動していて相乗効果が期待できるようです

継続して受けていただければ 幸いです。

8月のグループセッションは メニューを追加いたします。

別メールで 後ほど ご連絡させていただきます。