8月のグループセッションの体験談

直前眠くて仕方なくなり、横になっていました。

身体が熱くなったり寒くなったり…忙しかったです。

夜は目が冴えてあまり眠れず…

宇宙感覚の…浮遊感のある夢を見ました。

翌朝はとてもダルダルです。

(じきに大丈夫になりました)

パワフルなワークでした‼️

素晴らしいシェアもありがとうございました.

スゴイグループセッションだったのですね😳

私はなんか、あちこちビスがかみあわないような、微妙な調整をしていますが、元気です❗️

**********************

セッションとシェアを ありがとうございます✨

明け方凄く大きな白と銀色にキラキラ輝いたドラゴンが現れて

私に絡んできました。

凄~いと感激してたら 愛犬が吠えて目が覚めました。

愛犬も何かを感じるのでしょうか❓ 

一昨日は 姉、妹が来て主人をよいしょしてくれ 機嫌良くしてくれました。

おかげさまで 大切なお友達とお茶をすることができました。

セッションの効果大です。

先日の個人セッションの後は 珍しく主人と大喧嘩しました。

あんまりぐちゃぐちゃ言うので ぼこぼこにしました。

次の日 明け方 真っ白い顔と胴体だけしか見えなかったのですが 

可愛い赤ちゃんが沢山の人に囲まれて私に抱かれているのです。

ニコニコ笑っているのです。

この子によって私は育てられるのかもと思いました。

また別の日には やはり明け方 黒い親猫が、二匹の子猫をおいて去っていきました。

可愛くて私から離れないのです。

可愛くて可愛くて癒されました。そんな夢を見ました。

主人をボコボコにしてから癒されて、 

色々な意味で幸せを感じさせて頂いております。

身体は元気ですが、ぼーっとしています。

頭がはたらかないですが 本当に感謝です

増田先生のセッションは凄いです。

主人の腰、膝の痛み何処の整体ヘ診てもらっても良くなりませんでしたが

私が毎日ツボ押しとヒーリングで、

2ヶ月かけてやっと完治の状態になったと認めてくれて診察券を全て破きました。

愛犬の目も二つの病院で診て頂いたのですがよくならないで

他の病院で診て頂く事になっていましたが、

目に手を当ててみますと

気持ちよさそうに長い時間そのままおとなしくしているのです。

時間はかかりましたが少しづつ良くなっている事を実感致しました。

また 別のセッション後 明け方方迄目が冷めて眠れませんでしたが

凄い事がありました。

阿弥陀様がうっすらと現れ、ダイヤモンドの光り✨お星様がきらきら✨、

そして私に向かって銀色の線を描きながら入ってくるのです。

アッと云う間の出来事でしたが凄い光景でした。

そんな素晴らしいセッションをしていただいたのですね。

本当にありがとうございます😆💕✨

*********************

回を重ねる=甲斐を重ねる

をじわじわ感じています💓

ありがとうございます。

<暁のドラゴン>と<夜明けのフェニックス>前夜祭

今月もありがとうございました。

そして、グループのみなさま、今月もご一緒でありがとうございました。

のりこさんのシェアを読んでいて、

今回は、みなさんと手をとり合ってのくだりで、目頭が熱くなりました。

そして高速回転で洗濯機を連想し可笑しくなってはまた涙ぐんだり。

共同創造を感じたからでしょうか。

さて、また個人的には染みる体験となりました。

3月から家族で始めて6回、半年になります。

毎月のこのグループワークと月末の恐れの解放ワークは連携していたなという実感があります。

恐れを解放したから飛躍、飛翔(ドラゴン、フェニックスなど)でき、

を毎月繰り返しながらどんどん身軽になって

遂には天の川銀河まで飛びまくっていくコースでしょう❣️

そでしょ?

一昨日我が家では、前夜祭でした。

ワーク前夜だったので、来たな!今回はこんなシュチュエーションなのか💓

と他人事の様に観察始めました。

6回目ともなるとこの様な楽しみ方も出来て来ます。

今年大学生になった娘と4時間も話し込んだのです。

きっかけは授業で心理学などを学んでいて、

ヒトの反応、行動の奥にある要因などについて推考するのは結構好きな分野らしく、

自分の無意識の反応、何故そんな風になっちゃうのか、

何かあるに違いない、きっといつか何かがあったんだろうけど今は未だわからないんだよねと語りだしました。

わたしは心当たりがありました。

こんな日がいつか来る、来たらしっかり対面してこの子の心の解放を一緒にしようと決めていました。

2歳の頃の出来事でした。

わたしがその出来事を切り出すと彼女は、それだぁ!と叫び、

2歳の時のショックな出来事をはっきり記憶していて語りだしました。

自分が原因でそうなっちゃったんだ、自分が悪いんだと想っちゃったんじゃない?」

と言ってみました。

するとポロポロ涙を流して、怖かったその時の氣持ちをどんどん出して来ました。

インナーチャイルドが解放された瞬間に立ち逢えて、

こんな日が来て本当によかった。

感動したのは、ワーク前夜に彼女自らインナーチャイルドの恐れを解放しだすまでになったんだなと氣付いたからです。

そしてわたしも同時に同量解放したに違いなく、

今まで恐れを解放して来たからここに至りと確信出来ていますから

なんとも不思議な現象です。😆