クライアントさんの体験談

今日は獅子座♌️新月

なんとここへ来て

やたらと

不安や恐れ、制限や思い込みを大浄化していくことが取り沙汰されています。

既にある

既に豊か

既に成功している

意識へアップグレードしていく為に、わたしたちはなんと❣️3月から準備をして来たということですね‼️

全ての道はローマに続く

が如く

のりこさんは何かに導かれ、わたしたちは、のりこさんに導かれ、

不安や恐れと目にしてもビビることなく、

(あ)(ー)(ね)

と平常心で読み進めることが出来る確認をしました。

不安や恐れはなくならないかもしれないけど、

なんで不安なんだろ、恐れてんのかな?

と自分の状態がわかる様になったことが尊いよね。

間もなくまた恐れ解放ワーク。

タイムリーじゃね⁉️

********************

皆様の体験談を有り難うございます。

私は瞑想の後に 横になって静かに受けさせていただきましたが、

今回特に体感はなく、生活にも変化なく静かな感じでした。

でも昨夜瞑想していたら「自分の思いにもジャッジしない」がふと浮かんだのです。

「ジャッジしない」ことを教えていただきましたが、

それは自分の外のことや人についてでした。

それが「自分の中のネガティブな思いについてもジャッジしない」が、

ふと浮かびました。

道徳的ではない所謂「悪い心、いけない心」が湧くと

「こんな気持ちになってはいけない、自分は間違っている」

と自分をたしなめ、矯正しなくては…という思いに駆られていましたが、

そんなジャッジをしなくてもいいような気持ちに一瞬なりました。

それが正しいのかはわかりません。

でもこれまでは周りの期待に応えようと良い人を演じて、

自分のいけない心を直そうとしていた…のではないか?

とちょっと思いました。

まだよくわからないことですが…。

「自分へのジャッジもしない」…を思えるようになりました。

お陰様で少しずつでも進歩しているようです。

有り難うございます。

他の方が、グループワークと恐れの解放ワークが連携している、

とおっしゃっていましたが、私もそうではないかと思います。

8月の恐れの解放ワークもよろしくお願いいたします。

****************************

<個人セッションの体験談>

シェアのメールを ありがとう語ざいます。

セッションしていただく前に集中して上手く受けられる様お願い致しました。

ドラゴンが、身体の中に(す)〰️と入ってきました。

また キリスト様関係、教会、寺院内、壁画等

その他色々色彩豊かな本物の神々しい作品を目の辺りにして感激して癒されました。

メールを頂いてどうしてもついていけない自分と

もっと勉強したい自分が交差して暫く(ぼ)(ー)としています。

お盆もお陰様で両親が安心して彼方の世界に戻ってくれたと思っておりますし、

昨夜主人が寝言で、爺は幸せ😆🍀だと言ってました。

(や)(っ)(た)〰️と思わずガッツポーズ!

ご指導のおかげです。まだまだハッキリ言って、馬鹿で口下手、

気のきかないこんな私でも

先生が思っておられる様に、いていいのか

それが本音です。