瞑想会他の体験談

<ヒーリング瞑想会 8月 体験談>

なんか面白そう、とピピッときたので

今回初めて瞑想会のスカイプ版に参加してみました。

行われたクリスタルヒーリングのアチューメントやクリスタル瞑想では、

自分の輪郭が透けるような、半透明のリキッド、流体になったような、

そんな感覚を味わいました。

参加者の方との目を見つめ合うヒーリングでは、

初めましての方でしたが、実はお久しぶりです~の感覚もあり、

その方からの白色のとても崇高なエネルギーが

私の中に気持ちよく、温かく響き、広がっていくのを感じました。

また2人のエネルギーがブレンドされ、

とても善きものが生み出されていっているような感覚もありました。

今回は結構な刺激になったようで、

昨日の夜は地底の国や海底の国といろいろ行ったみたいです。

一夜明けて、

これが自分というようなこだわりがまた薄くなったような。。

楽しく、簡単に、遊びみたいに、喜びに生きていこうみたいな感覚が、

一段と当たり前に、自分のものになってきたような。

このところセルフワークで満足している部分もあったのですが、

やっぱりやってもらうのもすごく広がりがあるなと思いました。

他の方のエネルギーとの交流も面白かったです。

楽しかったです☆

ありがとうございました。

******************************::

昨日はヒーリング瞑想会を ありがとうございました💗

新しい方と お会い出来たのも良かったです✴

エネルギーの体感もあり充実した日でした😄✨

************************

<個人セッション>

今回もありがとうございました。

今朝も家族に 足揉みをさせてもらいました。

揉み手が、意地になって、揉むと筋肉も意地になってしまうのですね。

やさしく御願いしながらレイキを❤️を流してお任せすると

骨がカチッと✨動く(  -_・)?です❗

こんな力を頂き😁気付きを頂いて😁感謝です