2020/8/30 恐れの解放ワーク・グループセッションのシェア

2020/8/30 恐れの解放ワークのシェア

前夜 ワークの準備をしていますと 

湿った重ための粒子が空気中に存在して 

肉体やオーラの中にまとわりつくような そんな感覚を味わいました。

得体のしれない不安が渦巻くような

じっとりとしたエネルギーが 振動しているようでした。

前夜は解放のために 

重ための夢をご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

無理もありません。

確かに 世の中には 恐れ・恐怖が満ちていますし 

またそれを増幅させるようなエネルギーもあります。

このワークにしましても 恐れや恐怖がある、ということを前提に

構築されているワークでもあります。

でも 恐れというものは 本当にあるのでしょうか?

そういう疑問を持ってみることも 必要かもしれませんね。

私たちは 過去の記憶だけでなく 

未来の記憶も持っていることは 徐々に周知のこととなってきています。

(自覚はしにくいですが)

パラレルワールドは同時に存在していて

あらゆるパターンの過去や未来が あります。

ですから いわゆる過去に転生することもあります。

例えば 平安時代に転生するとか(笑)

ヒーリングを始めたころは それがよくわからなかったので

どうしてクライアントさんの未来と思われるものにヒーリングしているのか

わかりませんでした。

そして心の内側に見ているものが 外側の世界に現れます。

私たちは 毎瞬毎瞬 自分でドラマを作っているのですね。

そのことを 理解していることが まず大切です💛

言い換えれば お一人お一人の心が それぞれの人生ドラマを創造し

また世界も想像している、宇宙をも創造している・・

ということになります。

お一人お一人の中の恐れを手放していくことが

どれだけ平和に役立つか

計り知れないものが  あります。

私たちは 闇と光を行ったり来たり 揺れ動いています。

陰極まれば陽になる、という言葉もあります。

ですが 私たちが行こうとしているのは 

光と闇の二元性をこえたところ

思ってもみなかった だけれども 決して忘れてはいなかったところ

帰りたくて どうしようもなく 心が震えるようなところ

影のない光の世界  もしかして 地上天国 かもしれません。

みんなで ただ静かに幸せでいられるところ 

心の平和を感じていられるところ

過去や未来のデータをヒーリングして ゼロ地点に戻るような

X・Y・Z(0・0・0)地点に戻り

そこから ワープする、とでも言えばいいのかな?

今回 「本当にはないかもしれない恐れを解放するワーク」

としてヒーリングを始めますと

とても楽しくなってきました。

これから 新しいゲームをはじめますよ、新しいダンスを習いますよ、

みたいな♡

鳥のさえずりが聴こえ 朝日が朝露の上でダンスしています。

あぁ、私たちは 本当は光でできているのだ、材料は光なのだ

ということを思い出していくのは

なんと素晴らしいことでしょうか?

今こそ思い出しましょう! ご一緒に♡

これは夢物語ではないのですよ。

スタートしますと

打って変わって 大小の水滴・粒子が 入ってきました。

一つ一つの水滴・粒子が シャボン玉のように

光を反射して キラキラ美しく輝いています。

それが 肉体の中やオーラの中、家の内外にどんどん吸い込まれていきます。

参加者の方々が 眠りながらも自発的に そのエネルギーを吸収していくにつれ

降りてくる光の粒子が どんどん増えていきます。

もっとゆっくりと 深呼吸してみてください。

ゆっくりと信頼して。

肉体が見えないほど 辺りが見えないほど

光の粒子で満たされていきます。

粒子が細かくなって どんなところにも

どんなに暗いところでも どんなに硬いところにも 入り込んでいきます。

ただご一緒に 光を吸い込み受け取っていく

そんなワークになりました。

もしかして 恐れというものは 本当には存在しないのではないか

そう思えるようなタイミングが来ています。

そのうち 

みんなが一つの大きな球になっているのがみえました。

球が呼吸しているように 収縮を繰り返していました・・・

*******************

「光の呼吸瞑想」として アチューメントしてあります。

日常に戻っても 折に触れ 深呼吸してみてください。

ゆっくり光を吸い込んで 吐きながら恐れを手放していきます。

ちょっと気が付いた時に 何回か 深呼吸してみましょう。

**************************

ワーク後の体感や心の動きが

今までのワークとは ちょっと違うかもしれません。

色々な書き換えが起きているかもしれません。

深く考えず エネルギーを感じて

どうぞ のんびりお過ごしくださいませ

この度も ありがとうございました。

ご参加に 感謝いたします。

   シードオブライフ  ますだのりこ