8月恐れの解放ワーク クライアントさんの感想

ますださん、今朝はありがとうございました。

ちゃっかりしっかり、寝ておりました。

6:45にパッと目が覚めて、現実に引き戻された‼️と思いました。

少し好転反応的な倦怠感がありますが、浄化を感じていまして

なんだか  脳に変化を感じます🌀💫🌀

素晴らしいシェアもありがとうございました🌹🌹🌹

****************************

今朝はありがとうございました。

といっても、眠っていましたが。

朝からこんな暮らし方は、働き方はいやだと強烈に思って、

無理やり布団からでて仕事にでたのですが、

お昼頃から体から不快なにおいがしてます。

いろんな形で浄化がおこなわれるんでしょうね。

かなりハードですね😅

***********************************

先日も早朝のグループセッションありがとうございました💗

始まって直ぐに

お腹の周りや胴体にエネルギーを感じました。

暫く感じていたら、いつの間にか眠りに入ってしまい終了時間間際に目が覚めました。

今回も何かメッセージを貰ったとか無く変化とかも

あまりわかりませんでした。

宜しくお願いします🌸

***********************

申し込んだワークに特段ハプニングや反応を求める氣は無く、

むしろ平穏に流れてほしいと想っているのだけれど、

毎回、想ってもみないことが起きます。

先月までは一緒に受けている家族の誰かの出来事からの気づきだったので、

今月は誰かなという想いはありました。

今回は家族の枠を越えました。

そして感じた相手が このワークを一緒に受けている友人である不思議は、

「共同創造」という言葉でスッキリ府に落ちました。

何かが拡がり始めたのかもしれません。

行先はわからなくても身を委ねてこのまま行こうと想っています。

恐れの解放ワークの前日

なぜか連絡を取り 何回もやり取りをしましたが

私がその友人に伝えたかったことは

「幻想を塗り替えるには

視点を変える

視点を変えたら

意識が変わる」

ということのようでした。 

職場の状況、家族の状況など諸々のことに不安や恐れを描いていたら

現実世界が叶いますね。

良いも悪いも無いんだから

想いが叶っただけです。

なんでこんなことしてんだろ?と思いましたが

これはプレワークだったのかもしれません。

毎月グループワークを続けていると

この様に、当日を迎えるにあたって

スタンバイ、準備期間、事項が現れるように感じています。

おもしろい💓実に❣️

のりこさんに、皆様に感謝☆

素晴らしいシェアも ありがとうございました。

最後に、今朝いただいた神様からのメッセージをシェアさせていただきます。

『少しでも他者を悪く思う意識を捨てなさい』

『人を妬むな,恨むな,見下すな,批判するな。邪な気持ちを捨て、常に愛を持て。

愛する事は譲る事だが、謙り過ぎてはいけない、

相手を甘やかしてはいけない。

正しい愛を持てれば、霊格は上がるであろう』

『自分を責めず、人を責めず、自分を愛し、人を愛し、すべてを愛しなさい』

ありがとうございました。