9/8 グループセッション「虹の架け橋」のシェア

9/8 グループセッション「虹の架け橋」のシェア

今回は事前の反応が出た方も何人かいらしたようでした。

特徴的なのは下痢の症状で

肉体レベルの浄化もうながされたのでしょう。

夕方 軽く準備をしていますと 流れ星が沢山みえました。

また直前の準備では 流れ星のイメージとともに

とても大勢の存在たちが 私たちの周りにいてくれるのを感じました。

このセッションに参加してくださっている方々に

沢山の祝福とサポート 拍手をおくってくださっていて

しみじみ有難いと 思いました。

10分前から 皆様への準備ワークをしている間

細かな細かなヘブライ文字・数字・幾何学形などが

粉雪が舞うように 柔らかく舞っていました。

ゴーンと音が聞こえて セッションが始まります。

始めのうち先ほどの粉雪がどんどん降り続き

雪片もどんどん大きくなって辺りが見えなくなるほどになりました。

不要になったもの 解放の準備ができたものが

どんどん雪の中に溶け出していき 水となって流れていき 次にはそれがあっという間に凍って雪の結晶となっていくのです。

美しい雪の結晶は 風に乗って流されて キラッと光って

光に戻っていく

それが延々とくりかえされ

その間も雪がふりしきっていました。

なんとも言えない眺めでした。

次には地球全体に雪がふりつもり

どこかの大きな井戸からとても大きな雪の結晶がでてきて

風に乗って 光に還っていきました。

南極にも北極にも 大海原にも砂漠にも 雪が降り

ジャングルの密林にも 地底の国にも 雪が降り続き

息を呑むような美しさです。

やがてそのうち雪がすっかりやむと

辺りは透明感あふれる情景で 全てがキラキラしています。

そこに 透明な氷のようなクリスタルのUFOが 迎えに来ます。

(こういう展開は 想定外でしたので ちょっとビックリしましたが)

ちょっと見たことのない NEWタイプの 宇宙船で

装置類もすべて透明なクリスタルでできていて

周り中がすっかり見えるのです。

参加者の方々、サポートの方々 全員乗り込んで

天の川銀河を縦断しました。

なぜか 天の川銀河と日本列島がリンクして

龍体のようにみえました。

ミサ曲系の宇宙的な音楽の響きを 厳かな気分で聴きながら

船は ワープを繰り返し

様々な銀河の様々な場所に行って

皆さんの思い出のカケラ、データを集め

そしてそれを昇華してくれているようでした。

あらゆる過去生や未来生のデータ…

ご自分だと思っているアイデンティティは

本当なのだろうか?という疑問がわいてきたかもしれません。

わたしたちは 光への帰還に 何度も失敗した

という記憶を持っているけれど

それも すべて 幻なのかもしれない

本当は すでに 帰還しているのかもしれません・・・

様々なパラレルワールドが一つに集まってきて

急速に回転を始めます。

そのうち お互いの体が半透明になっていき

お互いがとけあって

深い眠りにはいっていきました。

しばらくたって 気が付くと

クリスタルの船が 「虹の架け橋」を渡っています。

動画でお届けしたいところですが

皆様の想像力に お任せ☆

New Earthへの架け橋

もともとNew Earthの住民なんですけどね

目を覚ませば・・

お一人お一人にあった周波数でのヒーリングもはじまりました。

何にも体感はなくても

これは 別次元のあなたが経験していること

そして今回感じたことは

皆さんは登場人物でもあり それを眺めている観察者でもある

ということ。

これからは

毎日の五感の感じ方が少し変化してくるかもしれません。

数日間は セッションの影響が続いています。

ご無理なくお過ごしくださいませ。

セッションを終えて リビングにもどると

息子に 「すごいオーラになっている」といわれました。

珍しく ちょっとぐったり気味で 横になってやすみました。

壮絶な夢もみて

筋肉痛・関節痛の名残を少し感じながら目をさましました。

しばらくの間 通常はみないような夢をご覧になることも

あるかもしれません。

そんなこともあったね、と 淡々と観察してください。

消えていきます・・

今回も ありがとうございました。

ご参加に 心より感謝しております。