9/8グループセッション クライアントさんの感想②

🌈架け橋 

浮かんだ単語➡️バランス 均衡 架け橋とは

こちら側あちら側  

橋を架けるということは

橋を渡るということは

わたしは今回珍しく「9月グループセッション虹の架け橋ご案内」を

何度も読み返していました。

セッション2日前くらいからの反応が著しく、

珍しいことに 食べれば下痢。

出し切り、お腹が減るとめげずに食べて下痢。

台風の作用もあってか、氣圧で頭は鈍痛。

こんな風になるセッションはどんな内容だったんだかなと

以前いただいたメールを掘り起こし、

セッション翌日は休暇を取っておきました。

セッション翌日の今日は久しぶりに受けた家族全員顔合わせ、

それぞれの役割をしながら相手へも氣を配りながら、

そしてそれぞれの自分だけの楽しい時間の為に三々五々。

残ったわたしは残った家事とのこったのこったぁ(笑)

それぞれが お互いに楽しそうな様子を祝福出来ている感触を味わえました。

そして

のりこさんからのセッション後のシェアを拝読しながら

アナ雪シーンが浮かび、ア〜そうだ「Let  It  Go」だったなと。

『Let it go, let it go

解き放つの、解き放とう

The cold never bothered me anyway

もう寒さなんて 気にならないわ 降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき

誰にも 打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

何も怖くない 風よ吹け

少しも寒くないわ

悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできるどこまでやれるか

自分を試したいの

そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って

ありのままで 飛び出してみるの

二度と 涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み

高く舞い上がる 想い描いて

花咲く氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになってこれでいいの 自分信じて

光あびながら 歩きだそう

少しも寒くないわ』

でしょ⁉️

わたしの中のミサ曲は 「アヴェマリア」

アヴェマリアはシューベルトでもグノーでもカッチーニでもない

聖歌?想い出せない💦

ミレミドレミ〜(アヴェマリ〜ア)

ミソソ〜ファミレ〜

ミレミドレミ〜

レ〜ミ〜ファミレドレ〜ド〜

なの。

ギリシャ神話や ローマ神話の話も 頭をよぎって・・

まあ

今回、勘違いにも氣付いて

共同創造とは

そう簡単じゃないぞ

しかも特定じゃないか

と。

それぞれの個性が織りなすわけだし

毎日、目の前の人との関係性全てが共同創造なんで。