9/8グループセッション クライアントさんの感想

シェアメールありがとうございます

昨晩の体感は

言語化できない不思議な感覚

右半身が気が満ちて熱くなり、どういうことか右半身の体感が違うなと、

そのうち、全身が発泡水の霧ミストのような、

軽やかで熱くも涼しくもなく心地よい、

意識的にはほとんど記憶されず、

同時に記憶されなくても大丈夫な確信あり、

自動で整理統合され 別次元にサッパリと移行出来ました。

明けて今日感じたのは、自分で制御しなくても、全て大丈夫。

わたしが修行したりクリーンになろうと頑張らなくてOK。

わたしはわたしを自然に楽しんで大丈夫。

宇宙を信頼できる感覚。

この感覚、実はもとから持っていたものを、蘇り取り戻した感じです。

ワーク前数日、ギリシャ哲学やギリシャ美が気になってました。

ミクロコスモスとマクロコスモス。

今朝は 異国だけどふだんどおり落ち着いて楽しんでいる

不思議なビジュアルの夢をみました。

無意識さんが自由にのびのびしてきてるようです!

************************

素晴らしい映像のシェアを ありがとうございます。

今日メールを読み返したら 

又エネルギーを身体に感じました!

体感は、いつものように殆ど無く

半分以上は寝ていました。

翌朝トイレに立つときに

ちょっとフラッとしたかな、と

その他は いつものと変わらない感じでした😄

******************************

「事前反応」もあるのですね。

私も何度もお手洗いに行っていました。

一昨日は睡眠3時間で目覚めてその後眠ることができず、

それで昨夜は熟睡状態でセッションを受けさせていただきました。

今朝は とても気持ちよく過ごしています。

今朝の瞑想では そのあと 自分の意識が強くなっていることをはっきりと感じました。欠かさず 瞑想します。