9/8グループセッションクライアントさんの感想③

朝起きてから感謝の気持ちが溢れ出ていますので、宇宙全体まで広げます🌟

************************

ワーク、そしてシェアを ありがとうございました。

息子と二人で受けたのですが、

息子は前日から下痢症状が始まり、5日間位続きました。

わたしは、生理の出血がずっと量の多いまま、一週間続きました。

その後、胃のむかつき、胸が詰まる感じ、頭痛と、症状が上に上がっていきました。

生理については、「先祖代々の女性の苦しみや痛みが浄化されてるんだな」

と ふと思ったり、

その他、盲点だった思い込みの観念に気づいたり、

気づきも増えてきている気がします。

わたしは、あまり体感とかビジョンとか見える訳ではないのですが

今回は肉体に症状が出たため、わかりやすかったです。

肉体の浄化をとても感じたワークでした。

ありがとうございました。

************************

いつもありがとうございます。

パソコンの調子が、オカシクなったり、

スマホの入力内容が、変ってしまったり怖くて使えませんでした。

グループセッションの後、仏教の本の挿し絵や太い光の線が

私に向かって降ってきたりしました。

ただ 計算が全く出来なくなってきたりで

お店をやっていくのは 限界かなと思う程です。

やりたいこともありますが ボ−としている今の私にはちょっと無理と

悲しくて涙がでてくる時があります。

******************

こんにちは。いつもグループセッションお世話になっています。

セッション中、体感は二度背中に地震のような揺れを感じた程度。

セッションから目が冴え眠れず3時すぎまで起きていました。

その後 3日間起き上がれず 仕事を休みました。

今もなんとか仕事には出ていますが、外仕事で肉体的には、ハードです。

***************************

「虹の架け橋」のセッションは (このセッションに限りませんが)

作用する周波数帯域が かなり広く 肉体レベルから霊的レベルまで広範囲にわたります。

反応なさる(あるいは体感なさる)層も その時々によりますし

受ける方によっても 様々です。

あぁ、自分は今 こういうことに反応しているんだな、

これを手放すチャンスがきているんだな

と、観察して

そして そっと 脇においてくださいませ。

わたしたちはもともとの本来のご自分を 思いだしていっているのです。

ご自分が思っているような ちっぽけな存在ではないことを。

そのために 心の訂正をしているプロセスを 経験しています。

自覚はないかもしれませんが それを決めたのは ご自分なんですね!

わたしたちは夢を見ているのですが、その夢を

幸せな 夢に 変えていきましょう。

そして 地上天国を

生きましょう☆

ご要望もあり 「虹の架け橋」グループセッションを

11月にも再度 させていただくことにしました。

更なるクリアリングと移行の為に

どうぞ参加なさってくださいませ。

10月は「光の海に とけて」のセッションが

降りてきています。

近日中に お知らせをさせていただきますね。