9/27「恐れの解放」グループセッション感想

グループセッション ありがとうございました。

私は何時ものように 熟睡していて何もわかりませんでしたが

詳細に伝えて下さるシーンを想像し回想しては

そうなんだ~、と楽しんでいます🎵

いつも感謝です。

************************」

不思議な気持ちで  目が覚め  しばらくその気持ちが 続いていました。

**********************

グループセッションありがとうございました。

昨日は 久しぶりに腰痛になってしまって眠りが浅く、

4時くらいから目が冴えてしまいましたが、

6時になったら、頭の緊張がほどけ、とても楽になりました。

6時半から少し眠ることが出来ました。

覗き窓?からいろいろ透視してる夢を見ました(笑)

*********************

昨日はグループセッションを有り難うございました。

私はその後ちょっと不安が起こりましたが、

いつものことと気にしないようにしていたらすぐに治まりました。

メールを拝読いたしました。

今回のワークでは、過去のデータのクリアリングで辛く苦しい時間を過ごされたとのこと、本当に恐れ入ります。

・・・すみません、わかりにくかったですね!

   私が辛いのではなく 参加者の方々のエネルギーや

   セッションのエネルギー・進み具合を見ている、感じている、ということです。

   お伝えの仕方が 不充分でしたね。

それが穏やかになっていき…自分を取り戻したような…、というのは、なにか私の気持ちとも連動するようなところがあるかもしれません。

今回も本当にありがとうございました。❤