「恐れの解放ワーク」を家族で半年続けてみたら クライアントさんのシェア

「恐れの解放ワーク」を家族で半年続けてみたら、

そしてこの度、「光の海に溶けて」個人セッションの相乗効果 わたし編

**********************

あの、わたしは子どもの頃から母があんまり好きではありませんでした。

KYなとこ、世間知らず、依存氣質がたまらなくイヤで、

ハラハラしたりイライラして来ました。

長年。

それに引き換え既に他界した長女氣質の伯母を尊敬してました。

だからなついてた。だから母は伯母に嫉妬もしてた。

なんでこんなことわかんない⁈

なんであんなこと言う⁈

なんでそんな頼ってばかり⁈

こんな、あんな、そんな🤣笑笑笑

それが、恐れ解放ワーク5回目くらいに報告したかと想うんですが、

あれ?

それでいいのかな。。。?

待って💦

母のがいいのかな?

あるがままに生きてるよね

わたし、何否定してんだろと氣付きました。

そして光の海に溶けて

今、

そんな母のことが好きになって来ていると氣付いてしまいました。

この心境は、クスッと独りうけ、軽〜くなった氣分。

なんかうれしい。