「光の海に溶けて」個人セッションのシェア②の感想

「光の海に溶けて」個人セッションのシェアに対する感想をいただきました。

*************************

はい

○○ゴジラです。

あれから1週間(キミマロさんみたい)

このセッションのタイトル

「溶けて」

がキーワードだったと解る

溶けては解けてでもあり

つまり

「溶解」   

(妖怪かもしれぬ)

自分と決めてきたことが

そうだと想っていたことが溶ける

そんな感覚がうれしい

そして

今回ゴジラの称号いただいて、これまでの自分がしっくり

確かに自分のこれまでは

意図的に意識して

ゴジラになっていたので

友人たちは何度その破壊の現場に居合わせ🤣緊張してきたことか

ごめんしてけれ

破壊と再生

壊れた先の澄みきった世界に想いを馳せちゃうんだ

人も

必ず至ると信じてるから

******************************

この世界を超えた別の世界を見せて頂いたような

SF映画のシーンの様な不思議な感覚を受け取りました。

これから、それが現実になっていくのかしら、と。

要らないモノは全て光の海に溶け 本来ある状態に戻る、

思い込みも、必要でない物が溶けて無くなる!

私はそんな自分を求めて長い旅を続けて来たのかしら、と思います。

これからの自分が、どの様に変容して行くかが とても楽しみになってきました💗