「光の海に溶けて」グループセッションの感想③

「光の海に溶けて」感想②を拝読しました。

私にはこの方のような体感はありませんが、

自分が良い方向に変わっていっているという感覚があります。

継続して受けさせていただいているセッション、ヒーリングのお陰と思い、

本当にありがとうございます。

……体感はない、と言いながらセッション二日後のお腹下しは体に現れた浄化反応で、

私にも体感同様の反応が起こっているということなのですね。

「鳩尾の不安感…取り残され孤独恐怖…」とお書きになっていて、

まさに私の不安感もその通り、今日アチューメント中に出た不安感もそれでした。

このようなことは私だけではない、もしかしたら誰もに共通かもしれない…と思いました。

おそらく25日の「恐れの解放」後にも、いつものように経験するかもしれません。

でもそれは一時的なこと、やり過ごす方法も教えていただきましたし、

本当に少しずつ軽くなっていっていると思います。

夫も軽くなっているのではないかと思います。

25日も宜しくお願い申し上げます。

この方のように「ねばならない」の厳しさから解放されることを願って

「宇宙エネルギーにおまかせ」ということを心がけたいと思います。

それができたら更に心穏やかになっていくのでしょう。

ピュアゴールドレイキのアチューメントも 有り難うございました。

直後に早速セルフヒーリングをしていたら、そのまま眠ってしまい

「朝?!💦」とビックリして起きたら2時間程だったのでほっとしました。

しっかり寝ていたようです。

本日も有り難うございました。

*****************

いつもありがとうございます。

今回 身体凄くキツかったです。

鳩尾キリキリ痛く 三日間うずくまる状態で流石に病院に行かなければ 無理かな?

と思う程でしたが手を当てると治まるので、

只々夜がきて横になりたい一心で過ごしました。

4日目に明け方、突然仏壇にドカッと黄金の菩薩像が鎮座して居る夢を見ました。

その後ボーとしていて、方向音痴な私はここは何処と言う感じで歩いていたりしましたが

面倒臭いと思っていた仕事が 一つ一つ片付いていったり、

お茶したいと思ったお友達と会ったり

どうしたんだろうと言う不安が薄らいでいきました。

主人は身体が軽くなった、息子はお母さん大丈夫と優しい声を掛けてくれたり

家の中の雰囲気が 軽く明るくなって 

カチンと頭に来ることもサラっと流せる様に、なりました。

身体はきつかったけれど、周りの人の優しさに感謝です。

ありがとうございます、です。