11月のグループセッションのお知らせ

11月の グループセッションのお知らせです。

11月のグループセッションは 11/10  22:00~です。

9月にも「虹の架け橋」をさせていただきましたが

再度のご要望があったこともあり 「虹の架け橋②」のセッションを

させていた抱くことにしました。

9月に受けていただいた方は どうぞ バージョンアップしたエネルギーを受け取って

くださいませ☆

回を重ねることは とても意味があります。

2020年の年末に入り 

11月は 「虹の架け橋②」グループセッション

12月は 「光の海に溶けて②」グループセッションで

エネルギーの大掃除をしていただければ、幸いです。

なお2021年1月のグループセッションは

「わくわくお任せセッション 2021年を迎えて」

の予定です。

あっという間に2020年が過ぎようとしていますね。

2021年も 一見怒涛の年になるかもしれません。

そういう時こそ 何があってもなくても 常に平和の心を保ちたいです!

<虹の架け橋>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_galactic.html

受けてくださった方の意識やハートを開き、ご自分のシフトアップにつながり

同時に新旧の地球をつなげ、人類の新しい地球への移行をサポートもする

共同創造に参加していただくことにもなります。

たくさんの祝福を受けることのできるワークでもあります。

「何かをする」というより、どのように存在するか、どのように在るか・・

これからは、それがさらに問われていくことでしょう☆

お一人お一人が 波動を上げて ご一緒に虹の架け橋を 渡りたいです💛

グループワークの恩恵を受けながら

同時に周り中に 拡げていきましょう。

新旧の地球にかかった虹の橋を渡りましょう。

地球にいらっしゃる前の宇宙時代の転生や

宇宙戦争などのデータにも ワークが及ぶことがあるようです。