2020.10.25「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想③

2020.10.25「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想③

最近は セッションに慣れていらっしゃる方が
きつい反応を経験なさることが でてきました。

地球にいらっしゃる前の 多次元的な過去世などの浄化や
宇宙戦争のデータなどの解放
深いレベルのトラウマやブロックの解放・・

思い出したくないことでもありますし
手放すことへの抵抗もありで なかなかしんどい時もありますね。

波動は上がっているはずなのに 何故こんなに心身が辛いのか
という時もあるかもしれません。
目覚めようとすると 自我意識がそうならないようにストップを かけてくる。。。
ということも あるかもしれません。

それでも 色々な想いは 脇において 
何があってもなくても 常に常に
愛と光を選び続けて  進んでいきましょう!

ご一緒に☆

わたしたちは 祝福されていますし 守られてもいます。
大丈夫です!

*******************

今回は 「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想が遅れました。
キツかったからです。

なかなか報告モードに入れませんでした。  
回を重ねる毎に軽くなるものだと勝手に想い込んでいたことも判明しました。

ただ、2回前くらいから体感がダイレクトに顕著に
なって来たかもしれません。

翌日のシェアを読んで、なんじゃそりゃ💦と感じる
不思議な現象がありました。

実は 前日の土曜日午後から頭ブォーンが始まり
動きがスローモーションになって来ました。
なかなか出かけられない。  

その晩わたしは急に 「おりん」を鳴らし、各部屋に音叉を鳴らして廻り
その後、般若心経を唱え。

→シェアにあったでしょ、おりんを鳴らす音と。

わたしもやっていたと言ったら、
のりこさんもわたしが鳴らしていたのを セッション時に見たらしいです。

そんな不思議な現象は 今までならどちらかといえば真夏の稲川淳二怪談話カテゴリーに入っていた傾向だろうけれど、

この頃は後から判明した時、あーそーゆーことなんだねと落ち着いて受け留める機会、
受け止められる人は増えたと想う。

この様に最近、シェアにあることを同時に体験していたことが続いていました。  

そして当日、起きてから1日中頭ブォーンとけだるさ。

わたしは娘の前で母に
「わたしたちは子や孫から注意を受けた時、うるさいと想ったなら、
おばあちゃんもこういう氣持ちだったんだなぁと振り返り、
故人へも理解と寄り添う機会になるはず」と語ってました。
あちらの世界に想いを馳せていたのでした。

そしてクライマックスを迎え・・  

その晩から翌日まで、今度は息子と「毒出し合戦🤣」  

お互い譲りません。
これでもかこれでもかと タマを投げ合う。
なんなんだよ!ホントこんな疲れること!
と想いながらやっていました。
息子はわたしにめちゃくちゃなんです。
よくそんなこと言えたもんだ、ということを繰り返します。
母はあんたには甘えてるのねぇと言いますが、
ふざけんなこっちは必死だ! 

ですがフと感じました。
のりこさんから、わたしの透明度が増したと聴いた時、
息子もわたしも出すものおもいっきり出したからだ、
それがいいんだと笑えました😅

家族みんな一緒に参加しているから 全員おんなじタイミングで色々体感出来て面白い。家族独りが周りに及ぼす影響も計り知れないし、
全員イッセーノセの爆発力もクラクラする😁  

やっと報告出来るまでになりました。

この度もみなさま
ありがとうございました。
***********************

先日は、嬉しい事がありました。
凄いストレスで 頭がおかしくなりそうだったのですが
その時気が付きました。
息子の心はきっと、その連続だったのでしょうね。
一人 色々辛い気持を耐えていたのだと思いました。
本当の辛さをわからせてもらった気持ちです。
これからは、共有して息子の病気に付き合っていこうという覚悟が出来ました。

辛かったので横になってバタンキュー。
気が付いたら布団が掛けて有りました。
息子が大丈夫?と声をかけてくれました。
主人は通販で無水鍋、放ったらかし圧力鍋、ふっ素加工のフライパンを注文してくれました。本当に、家族の中の絆が強く感じられる日でした。

その夜 目を閉じて暫くしたら、
銀色の幾何学模様が 螺旋状に動き 黄金のビィ玉がキラキラ輝いて降ってくるのです。ボツンボツンと赤黄色等の光がついたり消えたり・・・
ワァーすごい、こんな素敵なブレゼントありがとうございます。
感謝感激です。

「恐れの解放ワーク」グループセッションの前日は
午前2時頃 頭がガンガン鳩尾キリキリ、未だ明け方どうにかなるだろうと思い、 
痛み止めを飲んで眠りに付きました。 

その日は どうしたのかしらと思う程手際が悪く、
ただただボーとした一日でした。
主人の顔を見たら 凄く整った良い顔をしています。 
息子の後ろ姿はキリっとしています。
いったい何が起きたんだろう?。
私はボロボロで お客様が気を遣って下さるほどでした。

そんな一日でしたが 夜 横になると部屋全体が真っ暗になり
シルバーの星の様な光が一面に輝き 癒されました。
体は 元通り元気になりました。
今は 昨日は何だったのだろうと気もちです。

今は お陰様で頭痛は、ありません。
起床する前に、太陽の様な光が見えました。

今日も頭はポーとしていますが、
主人は、朝からウキウキ状態で、家庭の中が穏やかで
私も腹が坐っているというか 普通の家族の雰囲気ってこう言う事をいうのかなと
感じさせて頂いています。
身体は、辛いけど、これはこれ、と考えられるようになりました。