2020/11/29「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想①

おはようございます。今朝ほどのセッションを有り難うございました。
ちょうど終わった頃に目覚めて、すぐに瞑想しましたが
意識がはっきりしていつもより集中できた感じがしました。

ほんとに段々身軽になっているのですね。
今も軽い感じが続いていて、病院の主人も嬉しく思っている様子です。
いつもありがとうございます。❤
*************************

ワーク前日にふっと気になり、駆け込みで参加させていただきました。

いいタイミングだったみたいで、
すごーく深くワークが入ったような気がします。

起きて受けようと思っていたのですが、
時間が近づくにつれ意識を保っていられないぐらいの感じになってきたので、
夢うつつのまま受けました。

今回のワークの印象をいうと、
全く自覚や認識ができないようなとても深ーい深層から、
たくさんの黒い岩のような巨大なかたまりが浮かび上がってきて、
それが苦労も苦しみもなく、ふわーっとサーッと消えていったというようなイメージでした。

ワークの間は意識不明みたいな感じで気を失っていましたが、
終わった後はスコーンと意識がスッキリクッキリして、
最近、これから現実的にいろいろと動いていくんだろうな~という予兆を感じつつ、
ちょっとした逡巡とか面倒くささも感じていたのですが、
おかげさまで、ま、いいか〜、いっちょ気の向くまま風の吹くままにやってみるか、
みたいな気軽さ、身軽さが出てきました。

私は基本セルフヒーリング派でして、
今はたくさんの人が自分でできるいい方法も紹介してくれているし、
何よりも本当に、自分でやっても簡単にさっと変化していける、
とても軽やかな時代になってきたと思っています。

でもたまに今だという感じでピンときた時にワークを受けてみると、
やっぱりいいですね。

今回も、ワークの規模がやっぱり大きいというか深いというか、
いろんな方が参加されている相乗効果もあるのでしょうね、
受けてみてよかったな~という感じです。

セルフヒーリングでも変化がすごい時代ですが、
ヒーリングを受けたときの変化もまたすごい時代になっているんですね。

またいいタイミングを見計らってお願いしたいと思います。
よろしくお願いします☆