2020/11/29 「恐れの解放ワーク」グループセッションのシェア

今回のワークはとてもシンプルに それでいて深く進んだようです。
とても寒くなられた方がいらっしゃるかもしれません。

事前の準備ワークでは トーニングと共に うめき声がきこえたり、咳き込んだり、げっぷしたり 吐き気を感じたりしました。

セッションを始める少し前から 真っ白でさらさらな粉雪が
なんの屈託もなく なんの葛藤もなく なんの恐れもなく
当たり前に 自然に 降ってきました。

これは 参加者の皆さま お一人お一人が本質的に持っていらっしゃる
無垢さ 清浄さ だと感じました。
それを思い出すために 降ってくる、降り積もるのだと。

時々虹色に輝きながら 白金透明にキラキラ光りながら 降り積もっていきます。

グレースの「愛と赦しと祝福」の音楽も聞こえてきます。
えもいわれぬ深い味わいの香りもしてきます。
懐かしくて涙がでてきます。
グレースの音楽は 段々大きくなって 辺りが光で満たされていきました。

人生は怖れに満ちている・・・葛藤に満ちている・・・
と ずっと思ってきたけれど
もしかしたらだけど・・・それは 錯覚?
人間としての経験をしているだけ?
自分の作ったストーリーを 見ているだけ?
本質的な自分とは?

いろんなものが浮上してきました。
辛い記憶、楽しい記憶、寝ている間に見るなぜだかわからない記憶etc
頭の中から 各チャクラの中から 各臓器の中から オーラの中から
沢山の記憶の様なものが 次々に浮上してきました。
過去の記憶(あるいは 未来の記憶も)が一つ一つキラッと光りながら
解放されていきます。

あちこちに反応があったかもしれませんね(笑)
どこかがちくっと痛くなったり 頭がぼーっとしたり
あるいは この記憶はまだとっておきたい~、これが私だから~
という思い。

とっておきたいものは どうぞお取り置きください。
宜しければ ハイアーセルフに委ねてお任せしてくださいませ☆

エネルギーの解放につれ なんとなくスカスカになったように感じられるかもしれません。その隙間は ピュアな愛で満たされていきます。

参加者の皆様の許可レベルが上がって 
同時にご自身への信頼の気持ちもアップデートされたようでもありました。

楽しくリズミカルな音楽になり
妖精たちもまじって みんなで楽しく踊り出します。

こんなに楽しくて幸せでいいのだろうか・・と ふっと思いますが
これが本来の私たち
幸せを感じていいのだ、幸せでいていいのだ
いついかなる時でも どんな出来事があっても
それを経験しながらも 心の中で平和を感じていていいのだ

大いなるものに守られている、安全で安心していていい・・

参加者の皆様が 踊りながら光りだしていきます
その光がどんどん強くなっていき 全体の光が眩しいほどになりました

とらわれていると思っていた一つ一つの過去の記憶は もう要らない
今までは それが役に立ってくれたけれど
でも  もう  要らないかも・・

粉雪は降り続き 全体の波動が更にどんどん上がっていきます

この時空間をいつでも思い出してくださいませ

過去のエネルギーを解き放つのを お互い助け合い励ましあい

個は全体のために 全体は個のために

荘厳なファンファーレが聴こえ 天使がラッパを吹いているのを感じます。

改めて祝福のエネルギーがどっと降り注ぎ
もうそれを拒んだりしない 躊躇せずに受け入れる 
息を吸うように受け入れる

なぜなら 私(みなさん お一人お一人)は祝福されていて 祝福を受けとる価値があり
祝福されていいのですから
そしてわたしは みんなを祝福します。

粉雪はなおも降り積もり 辺り一面白銀の雪でおおわれていき
そして夢は終わっていく  幕は下りていく

「昔 ここには 劇場があったのですよ」