2020/12/8グループセッション「光の海に溶けて②」の感想

事前準備、そして8日のセッションを有り難うございました。

お風呂に入り短時間ですが瞑想もして、しっかり意識して受けさせていただいたのですが、体感は全くありませんでした。
シェアに「体感しづらかったかもしれない…」と拝読し、
また先回のセッションでは寒くなり、
私にはおっしゃる通りの反応が出ていてちょっとびっくりしました。

ある本に「瞑想の良いところは、自分は何者でもなく、意識だとわかること…。」
とあって、この頃瞑想についてそのことと松果体を意識していましたが、
同じようにお書きでこれにもはっとしました。

エゴは覚醒の意識とは正反対に対峙するもので、良くないもの、離れるべきもの…のように感じていましたが、
エゴがなければ生きてこれなかった、
捨てるのではなく統合する…のではないかと、ふと思いました。

まだドップリ現実の中ですが、
いつか「人生という夢を見ていた」と感じたいと願っています。
「昔、ここに劇場があったのですね」と。

昨日、今日とちょっと気持ちが不安定でした。
グラウンディング、深呼吸などアドバイスを有り難うございます。
*************************

盛り沢山で素晴らしいです!
あれも、これもいろいろな場面があり、
もう一度、いや何度も読み直してみたい。
  (こちらからのシェアは、どうぞ何度も読み返してください。
ヒーリングやヒーリングのサポートとなるように設定してあります。
文章にはなっていない深いエネルギーもあります。  ますだwroto)

松果体の部分が面白くて興味深かったです。

数日前に、ちょっとハートが痛む出来事がありましたが
それも気づきをもたらし学び成長するための出来事だったのだと受け止めています。
新しい地球に生まれ変わる人として
愛に基づくもの以外に留まる事をしたくない
と改めて思っています💛

そして、そのグループに参加させて頂き
皆さまからも沢山のサポートを受けていることに
心から感謝しています💗

事前のワークも準備して下さり サービスのてんこ盛りで恐縮です!

セッションの2日前辺りから普段より少し眠い感覚がありました。
当日の朝の目覚めも良く
朝から元気に活動できました。

松果体の活性化
市と再生のワーク
に興味があります。