新メニューのお知らせ①

明日は冬至、いよいよ銀河新年がはじまりますね!
なにか心改まる感じが致します。

早朝に新しいワークがおりてきました。
「光の風に吹かれて」 です。
ご存じ「光の海に溶けて」の 今バージョンです。
風の時代に合わせて 降りてきてくれたようでした。

頬に光の風を受け 髪をなびかせ 柔らかくもきっぱりとした光の竜巻を受け入れ
浄化を進めていくワークです。

「光の海に溶けて」とはまた少し違う体感があるかもしれません。
目的は同じですが より軽やかさを目指し 強烈に作用します。
ご自分を取り戻し ご自分の本当のパワーを取り戻していきます。

変化したくない方は お受けにならないでくださいね(笑)

来年 グループセッションのテーマとしてご提供させていただくかもしれませんが、
個人セッションも とてもお勧めです☆