個人セッションの感想

[New 死と再生のワーク]個人セッションを受けて 

12月24日
「New死と再生のワーク」遠隔 個人セッションありがとうございました💗
この日、誕生日の私は
新しく生まれ変わりたくて
セッションを申し込みました。
死と再生のワークって、どんな感じなのかしら、興味が湧き好奇心もありました。
(もちろんですが お一人お一人違います)

私って、いつも大事な時にギリギリで焦って落ち着かずバタバタと遅刻したりします!
今回も 事前にアロマオイルのトランスフォーメーションをバッグに入れ用意したのに、
パソコンだったかしらスマホだったかしら、と急に迷い?出し
アロマオイルのビリーヴとローズマリーの香りを嗅いで横になるのが少し遅れました。

横になると既に体に強いエネルギーが流れていました!
最初は全体に、次に下半身にエネルギーの振動を感じました。
そのうち全身に行き渡りました

途中ミシミシと空間が、きしむ音がしました
家の外の庭の辺りにラップ音? がランダムに聞こえていました!
けっこう長い時間鳴っていました

胸の辺りが苦しい感覚があり胸に手をあてたら 間もなく それが消え
手を動かしたくなり 外廻り、内廻りとトーラスフィールドの様に腕を動かしました。

終わり近くに頭の方にもエネルギーが届く感じがあり
イエスの光✴️
よく絵画のイエスが胸から放射状の光を発している
そんな感覚あり、眼から
じんわりと涙がにじみました。

8年位前だったかしら
いや、もう10年は経つかしら、
能の家元の奥様や歴史的な建物の写真を撮り本にする仕事をしている友人に誘われて
女性ばかり7~8人で金沢に行きました。
市内で能を鑑賞し、金沢市内からタクシーで小一時間走り奥座敷に能舞台のある
老舗旅館に宿泊しました。

翌日、朝ご飯を済ませ
私以外はコーヒーを飲むと喫茶店に行ったので
私は能舞台のある広い和室にもう一度行き、
めったに体験出来ない能舞台のある部屋に行きました。

部屋の真ん中で瞑想しました。
日本の伝統文化や貴重な この建物が大切に何時までも継承されますようにと祈りました。

そうすると、凄い勢いで天井から空間からミシミシが鳴り響きました!
こんなにハッキリと受け取れた事は無かったのでビックリと感動で、
私の人生の中で強く残る体験をしました。
あの時の様な ミシミシやラップ音を聴いて思い出しました!

個人セッション後に、セッション中の話を聞き 合致している所もあり、
私の過去生の一場面を知ることが出来て
本当に今回このテーマの個人セッションを受けて
よかったと思いました😄✨

[New死と再生のワーク]
それは
私の臨終の所から始まったとの事。
シェアを思い出しながら 再度自分でも ワークしていきました。

とても恵まれた環境にあり
多くの人から尊敬され慕われていた女性、盛大な葬式が行われた。
走馬灯の様に回想シーンが出てきたそうです。

人からは、慕われて、いい人を生きていたが、
いい人は偽善であり 見ないようにしていたが 心の奥に罪悪感を
いつも感じていた。
いい人を演じながら ひそかに人々をコントロールしてきたとのこと。

魂が体を離れた後、天使が登場(懺悔の天使軍団)😄
大きなスクリーンに映し出し一つ一つのドラマを 丁寧に説明してくれる。
自分でも忘れていたシーンに心が痛む私と 冷静に観ている私がいる

知覚の間違いを訂正、取り消し、赦して 心を正しい所に戻していく手伝いをしてもらう
そのプロセスが大切

赦す事は取り消すこと

データをクリアリング、キャンセル
全てさらけ出しなさいと、 これ以上隠さないでと
天使軍団の一人が胸に手をあてヒーリングしてくれた。

今は
罪悪感、悲しみ、嫉妬などを手放せるタイミング
人類が創造された時のDNAの書き換えが出来る
手放せる時が来た
私が受け取ることで他の人が受け取りやすくなる
許可レベル上がってきて 随分手放すことができた気がする

よくわからないけど、そうだったんだ~
愛の存在として生まれ変わっていいんだ~
ヒーリングを受けている最中 深い休息の時
自分には罪が無かった、間違えていたのだ

トーニングが自然に起こり 喉のチャクラが反応
罪悪感のせいでノドのチャクラが詰まっていたが、 自由を得て開いていく
しっかりグラウディング

腕を上にいっぱいに伸ばす

美しい花園を通り、何もない広い野原のような所を歩いている 私
見えない扉をあけ五次元空間   に出たらしい

光しかない
光と闇の二元性を超えていく

そこに なんと イエスキリストがいらっしゃる
イエスはようこそと歓迎してくれ、私の目を見る
私もイエスの目を見る
イエスと私が溶け合い 光になっていく
安心感、静けさ、穏やかさ 神の平和をかいまみる

私は愛の子だった
それを思い出す
光しかない

愛の子 光そのものだった
周りの人達の中にキリストの光を観ると
自分の中にもあることがわかる

人間の経験をしている私と 多次元の私 との和解

何も無いけど全てある 
キリストの光を見る
素晴らしい体験と解説を
有難うございました💗

自分が生まれ変わり変容していけると 確信しました。
そういう自分もすでに存在しているらしいですし💛

ありがとうございました。