セッションの感想 その他

セッションの感想 その他をお届けいたします。

******************

今年一年も大変お世話になりました。
今年は、一年を通して体調が悪く、頭痛と咳との闘いに明け暮れておりました(笑)

今までとは違い、たくさんの解放、変容、気づきなどが、どんどん加速して嵐のように押し寄せてきて、飛ばされないようにするのがやっとという感じでした。

でも、実は、その嵐に飛ばされてみてもよかったのかも?と思っています。

なので、2021年は、無駄な抵抗はせずに、飛ばされてみようと思います。どこまでもどこまでも、その先に何があってもいいやぐらいの勢いで。

私らしく、無計画で行こうと思います。

さて、ここからは最近起こったことをシェアします。
数ヵ月前だったでしょうか、ホワイトレイキを流していると、急にキラキラした細かな粒子のようなエネルギーに変わってしまい、聞こえてきたのは【ピュアホワイトレイキ】という声でした。

そして、ますださんのサイトを見てみると、ピュアシルバー&ゴールドレイキがあったので、アップデートするとピュアがつくのかと1人で納得してしまいました(笑)

地上に降りてきている光線が、随分とアップデートしたみたいで、みんなキラキラして細かな虹色の粒子みたいに見えるので、ブルーの光線もグリーンの光線も、その中に全部の色が入っているような感じに見えてしまいます。フルスペクトラムライトみたいな全ての光線に対応するレイキがあれば良いのにと思いました。

ではまた
不定期ですが、グループセッションにも参加させて頂きます。
来年、2021年も、よろしくお願いいたします。

次は、【光の嵐?に吹かれて】と【松果体の活性化ワーク】をお願いするかもしれませんので、その時は、よろしくお願いいたします。

いつも、本当にありがとうごさいます。
良い御年をお迎えください。

*******************
>フルスペクトラムライトみたいな全ての光線に対応するレイキがあれば良いのにと思いました。

はい、そうなんです。
実はすでにダウンロードされているのに アップがまだで・・・
来年早々にアップさせていただきます。
シンプルに「ピュア・レイキ」のネーミングで☆

***********************
「光の風に吹かれて」個人セッション後
以前受けたセッションでも同様の体験をしましたが(光の海に溶けての1回目だったかな)、この度もタイトル通りにはいかない体験でした。光の風に吹かれてフワフワ漂う自分を希望するので速攻で手を挙げたのだけれどね。
そりゃ、かなり身軽になっていないと風に吹かれフワフワはムリだわなと納得しました。

重た過ぎたら風に乗れない。

その為わたしの場合、前週に松果体活性化(おバカ活性化)個人セッションに氣が向いたのだとこの時点でわかりました。
そして更におはからいで北口本宮冨士浅間神社で大祓えが出来る様にしていただきました。準備が要ったんですね。
冬至に参拝、個人セッション両方だった為、新宿の行き交う人たちの中に自分も居るんだけれど、なんだかテレビで観ているみたいな変な感じで帰宅していました。
頭がパンパン、ボワっと膨らむ感覚が強くなって来たので時計を見ると19時半。
セッション2時間前でした。セッション中は寝るつもりでした。
ですが日付が変わる頃、パキッと目が冴えてしまい眠れません。
セッションはとっくに終わっているはずなのに。
翌日のシェアでその時刻にまだ続いていたことを知り納得でした。

そしてトドメの
2020恐れ解放グループセッション

みなさまのシェアを拝読し、同じ!と共振する場面がそこここに在る様になりました。
同じ場所に居なくても、面識があるなしに拘らず「一緒に」「共に」を感じます。

グループセッションの有意義。共同創造を実感出来てうれしい!

わたしの場合ですけど、個人セッションで身を整えてグループセッションにのぞむことで、なんか氣持ちいいんです。感じるんですみなさんを身近に。
今年最後の恐れの解放ワークは、わたしも家族とバカバカしい会話で笑っていたら始まって半分過ぎてました。
こんな軽いのは初めてでした。
毎月続けて来たから変化を自覚することが出来るわけですね。
しかもおバカ活性化し、光の風に吹かれてからの恐れ解放だったからか、
根拠も無いのにこの数日は年末の慌たゞしさの中に在りながら、
仙骨がのびて地にくいこんでいる不動の感覚です。

いよいよ大晦日。
今年わたしは最高でした。
のりこさん、みなさま、
ありがとうございました。