2021/1/12「2021年を迎えて お任せセッション」感想③

再度定着していただきたく、1/22のおまかせ再セッションを
母と私でよろしくお願いいたします!
感想まではいかないつぶやきを残しますね🤪

前回おまかせセッションの日、昼ごろまで覚えていたのですが、
すっかりその時間忘れてしまっていました。
わたしが机で作業していると、飼い猫さんがやってきて、いつもならコタツの中に入るのに、ずっとコタツの上で、宙をみては鳴いたり動き回ってかなり落ち着きがなかったのが、
今思うと、ワーク前30分位からはじまっていました。

そして、その晩わたしはすごくリアルな夢を見ました。
何故か安倍元首相と官邸の様なところでさしで会話をしており、
別れ際に、大声で建物の二階から「元総理、皆(国民)はあなたの発言を違った見方で捉えてますよ!それでも良いのですか〜???」と全力で叫んでいるのです。
すると安倍さんは「いいんです。一人一人捉え方は違うものなのですから。
同じなんてありえないですから」と安倍さんが笑っている顔がドアップになって終わり、

がばっと目が覚めたわたしの眉間に鈍痛がありましたが、そのあと、なんだかとても平和な気持ちになりました。

このところ、母にも何か起き始めている様で、お互い刺激してしまうことが多々ありますが、
月末の恐れの解放ワークで剥がれ落ちそうな瘡蓋の追い風になるといいなぁなんて😅