2021/1/22 「2021年を迎えて お任せ再セッション」のシェア

2021,1,22 「2021年を迎えて お任せ再セッション」のシェア
前回の続きとしてお読みくださいませ
前回同様 数時間前から準備ワークのためにエネルギーが降りてきていましたが
今回はかなり軽やかで穏やかでした。
それでいてシャープ#

参加者お一人お一人と それから全員の方にとって 最高のワークになりますように💛と始めさせていただきました。
 
頭上に大きな螺旋が出現、エネルギーの浄化・解放・変容が起きていきます。
全体にキラキラ綺麗になっていきました。

お一人お一人と 全員によるグランディングを促すと よりパワフルなエネルギーが入っていきます。

全体のオーラをクリアリングさせていただきながら
チャクラのヒーリング→チャクラのバージョンアップ(機能アップ)
→再度チャクラのヒーリング
をさせていただきました。

参加者の皆さんが手を繋いでいるのが見え(これは初めて)本当に有難くおもいました。

各チャクラ それぞれ反応が結構強いのですが 簡単に

第6チャクラでは 頭の中のおしゃべりが随分すっきりしてきたように感じました。
脳にも(松果体にも)作用している感じで お体全体やアンチエイジングにもいいかも。
昔 エステよりヒーリングのほうが好き、効果的! と言ってくださった方がいらしたのを思い出しました。
過去のデータがクリアになると 思考体系にも影響し 人生が楽になっていきますね。

ハートチャクラでは 秘密の箱が出てきて ちょっと笑ってしまいました。

第2チャクラでは 子宮に関するブロックがあった方もいらしたようです。
宇宙の愛と繋がっている大切なところかもしれません。

手の平や足首・足の裏のチャクラも反応がよく 腕や足のエネルギーの流れがスムーズに
流れるようになりました。これも大切なことです。

第1チャクラ 前回に引き続き 安心・安全・共同創造のかなめとして
バージョンアップのワークをさせていただきました。
なぜか 水車が出てきて コトコトコットン、といって
笑いながら回っていました。

今回の追加のテーマは
グランディングコードの強化・バージョンアップでした。
今までの、過去の グランディングコードを2021年バージョンに💛

それにより 
変動の時をゆるぎなく 少しでも軽やかに ご自分を信頼して進んでいけるように。
更にどんどん波動を上げていけますように。
スピリットからいただいたアイデアですが 
これは 有難い、と思いました!

グランディングコードのワークは
お一人お一人 個々にもさせていただきました。
再セッションの目的の一つだったかもしれませんね。

再度オーラやチャクラのヒーリングと調整をさせていただき セッションを終えました。

浄化作用が結構強かったので 場合により 頭痛・めまい・風邪の症状・下痢・微熱など
を経験なさるかもしれません。

どうぞ充分な お水・塩・睡眠をおとりくださいませ。
お腹も空くかも。

今回もありがとうございました。