2021/1/22 「2021を迎えて お任せ再セッション」感想②

先日の個人セッションでは
セッションは勿論ですが、お話できて本当に救われました。 

その時にお話しされていた、「相手の中の光を見ること」という言葉がずっと頭の中を巡っていました。
そして昨日は、今辛い思いをしているカルマのお相手に対して
とても自分の心が溶けていき、その方の光を見られたような体験をしました。

そして夜グループセッションの再セッションが終わった後に、
心静かに呼吸に集中していました。

私はずっと自尊心が低く、人のいいところはすぐにたくさん見つけられるのに、
自分は何もできないとずっと思ってきました。

ですが、たぶん初めて内側から自分の光を感じることができました。
則子さんのセッションは本当に凄いです✨
いつも本当にありがとうございます🙏💕

グループの方の体験も素晴らしいですね✨
いつもシェアしてくださって感謝です。

****************

本当に辛いことの多い人生でしたが
今は、全てが感謝に変わり家族やお友達との仲が今まで以上に(年のせいもあるのかな?)親密になっておリます。嬉しい限りです。😍
*************************

先日お友達から腰が痛くて便秘で、動くのが辛いと云うので行って来ました。
主人から 人には余計な事はするなと強く言われているので、
話しだけきくつもりでいましたが どうにかならないかと言われ
足外側が硬いので擦る様にほぐしてみました。
そしたらケロっとして全く痛みが引いたとの事。

信じられない! 私の方がビックリしました。
結局運動不足で座り放しがこう云う結果になったのねと本人は納得してましたが
私はピーンとこなかったので専門家に診てもらったらと言って帰って来ました。
診てもらったら骨が出っ張って神経に当っているそうです。

偶然に一時的に痛みがひいて良かったのですが
改めて人を診るということは大変なことだと考えさせられました。