「ピュアクリスタルレイキ」のヒーリングとアチューンメント感想

ピュアクリスタルレイキのヒーリングとアチューンメントありがとうございました。

今回は、相当深い所にある記憶や傷が消去されたようでした。私にしては、珍しく、短い時間でしたが意識が無くなって寝ていたからです。

恐怖やとても強い痛みを伴った記憶や魂の傷の場合は、意識をオフにして完全にお任せ状態になる方が、それらを取り除くのが速くなるみたいです。

ヒーリングされている時ですが、身体の上に大きな白い光の玉のようなものが浮かんでいて、そこから光が送られてきているように感じました。現実の肉体では、手足がバタバタと、結構長い時間動いていましたが、勝手に動いているので、全然疲れなくて、動きが止まるととても爽快感がありました。

身体が、細胞単位よりも小さな原子レベルくらいまで細かく分解された後、ピュアクリスタルレイキのキラキラ光る光の粒子を取り込みながら再生していきました。

アチューンメントの時でしょうか、13番目のチャクラから光が入ってきて、順番にチャクラを降りていき、7番目まで来ると、一気に身体全体に広がっていきました。

このエネルギーが流れる導管の中を、物凄い量のエネルギーが流れ込んできて、どんどん浄化され広がっていき、それにつれて流れる量もどんどん増えていきました。

頭上を見上げると、地球よりも遥かに巨大で美しいあらゆる色を含んだオーロラ色の光の玉が浮かんでいて、ピュアクリスタルレイキの源の光、ピュアクリスタルライトと心の中に浮かんできました。

そのピュアクリスタルライトの中に入り、源の光と一体になりながら、更に浄化とヒーリングが行われていきました。

その光の玉から出る時に、羽化したような感覚があり、心も身体もとても軽くなったのを感じました。

ますださんのシェアにありましたが、最近、心臓の調子が悪くて、徐脈が出たり不整脈が出たりしておりました。魂の傷か古い記憶が出てきているのだろうとは思っていましたが、なかなか手放せなかったので、今回ヒーリングして頂けて良かったです。

ピュアクリスタルライトというと、光の空間の中に導かれるので、その中に入ったまま寝ると、そのままヒーリングしてくれたりするようです。また、瞑想の時に、この光の空間に入ると、とても周波数の高いエネルギーの場の中で瞑想が出来ますし、高い周波数の存在たちもこの場所に入って来やすいようです。

良かったら、やってみてください。

ピュアクリスタルレイキは、本当に何にでも使えるようで、例えば、何か不安にかられた時には、「ピュアクリスタルレイキ、私の中に、今、光を呼び起こします。または、私は、今、光で満たされています。」とか、豊かさを引き寄せたいなら「ピュアクリスタルレイキ、私は、今、あらゆる豊かさを受け入れます。または、私は、今、豊かさそのものです。」とか何でも良いそうです。

後は、両手からだけではなくて、全身からエネルギーが放出されるようです。

以上です。

今回も、たくさんのヒーリングありがとうございました。ピュアスピリットレイキ楽しみにしております。