2021.2.9「光の風に吹かれて」グループセッションの感想

2021.2.9「光の風に吹かれて」グループセッションの感想

シェアを有り難うございます。

セッションの初めの方で、心の暗い部分が開いたような感じがありました。
普段は何事もなく過ごしていて それなりに落ち着いていた日常。
でもその下に隠れていた怒りや色んなネガティブな感情の蓋が開いてしまったような…。
これが解放されたら…浄化がきっと進むのだろう…と思いました。
解放されるように、セッションをお任せして過ごしました。

いつも眠りが浅く明け方に目が覚めていたのに、
今朝はそれがなく久しぶりにちゃんと眠れたという感覚がありました。

「自分でこしらえたイメージ・ドラマ」…
以前におっしゃった「私達は見たいように世界を見ているのかもしれない」
このことをこのごろ考えます。
まだ実感はなく、うっすらと「そうかもしれない」と思う程度なのですが…。
でも以前には全くわからなかったことですから、少しは進歩だと思います。

満たされた静かな幸せの五次元世界、瞑想時に「行きたい」と意図してみます。
宇宙の高次元エネルギーを吸い込んで浄化することも。

4月は 「おちゃらけお任せセッション」なんですね!どうなるのでしょう?楽しみです。

今回も有り難うございました。
*********************

素晴らしい夢の世界に誘って下さり有難うございます💗
凄~い展開が次から次へと繰り広げられ
目を見張る!
その世界へ私達を誘ってくれて感動します。

雲の上の安らげる場所に行こうと思えば、そこへ行ける!
なんて素敵なんでしょう😄
ありがとうございます💓

私の感想ですが
いつもは布団に入ると、いつの間にか寝てしまうのですが 
昨日は時計を見たらまだ11時で、起きていて全然眠くなかったです。
その後 いつの間にか寝ていて
目が覚めたのが朝だと思ったら、まだ12時でした!

スッキリ感があり そのまま起きて活動出来るくらいの感じがしました。
時間の無い世界に迷い込んだ様な感覚でした。

何か夢を見たとか、とかストーリーをイメージ出来たとか特には在りませんでした。
ありがとうございました🍀
************************

グループセッションとシェアをどうもありがとうございました。
おかげさまで、さらにだいぶ楽になりました!

ワーク開始からしばらく膝が痛くてうずくまってました。
(何かがなされたのですね。)

翌朝、愛の喜びを思い出していて、あー!戻った!と思いました。

ただ、愛を感じて喜んでいることのできない日常が、辛かったんです。
まだハートに硬いものを感じているけれど、だいぶよくなって、本当に良かったです。

オープンハートがいいところなのに、クローズドハートにすることばかりやってたんだ…と思いました。

どうしても冷えてしょうがなかった体の体温が暖かく戻ってて、
壊れた気のネットワークみたいなのが修復してもらえたようです。

耳下あたりで詰まっていた脳への流れも動き始めて、本当に助かりました。。

あと、いつも、ワークの後は体のお便りがしっかり出てくれるので、腸のデトックス、感情のデトックスが、しっかりしてもらえてありがたいと思ってます。

興味やらなんやらで好きなことやって、それでも、許されている、という安心感がこの宇宙にあるんだなと思います。

ますださんにお世話になった初めの方で、
安さが売りのレイキティーチャーさんからもらったレイキを、ますださんに入れなおしていただき楽になったのを思い出していて・・・
同じことやったなと・・・やってみたかったんだなと・・・笑

あと、骨折した指も柔らかさが出てます。

夫も気分良さそうで、また二人で気楽に笑えるように戻りました。

ますださんが、同じものを共有し体感されてることを知り・・・ますださんの体がご無理されていませんようにお祈りいたします。

どうもありがとうございました^o^