「ピュアクリスタルレイキ」をお母様にワークなさったときの感想

「ピュアクリスタルレイキ」をお母様にワークなさったときの感想をいただきました。

こんにちは。
昨日、母にピュアクリスタルレイキをやってみました。
自分以外の人にするのは初めてでした。

ゴールド、シルバーと共にピュアクリスタルレイキも自分に意図した途端、スーッと新鮮な空氣が身体に入れ替わるというか、クリスタルでピュアな感覚(まんまじゃないかい😆)には入れるので、手っ取り早くて好みなのです。

母に整体の施術をしていたのですが、今回もいつも通りただ始めていました。
ですが施術途中何となく急に、ピュアクリスタルレイキで流してみようかなと想い付きました。

やり方が合っているのかはわかりません。
母だから氣楽でした。
ただただわたしの手から触れた部位に「ピュアクリスタルレイキ」と。
足裏からボディー、最後ヘッドでイビキで終了。
ふすま閉めて暫く寝てもらいます。

15分くらい経つとマイケルジャクソンのスリラーのゾンビが登場するのが通常なのですが昨日は、30分過ぎても出て来ません。
ヤバイ(笑)⁉️かと様子を観に行くと、目は開き天井を見ています。
「なんか起きる氣力が出ないのよ。何だろ、こんなこと初めてだわ。頭も痛いし。」と言いました。
わたしのことはわかったんだとひと安心😁
ゆっくり起きて白湯を飲んで(その姿に息子は、死にそやなと本人に向かって放ちました)

それからみんなでお昼ご飯をたべました。
やたら寒がりました。
本人は戸惑って不安にもなっている様で 何度も何度も「こんなの初めてよ」と繰り返して面倒くさかったです。
なので、ピュアクリスタルレイキをやってみたこと、血の巡りの滞りが改善されたからじゃないかだけザックリ説明しました。
「そうだったの⁉️頭に血が回らないからボケて来るのね‼️」
母流の腑に落ち方には相槌を打つに限るので それでおしまい。

だんだん覚醒して来て一緒に銭湯に行くと言い、宿便も出たらしく「やぁ〜スッキリしたわ。さっきはビックリした。あんな風になったの初めてだから。」と言って帰って行きました。

帰宅後「お腹ペコペコになっちゃったから今食べたとこ。ありがとう。」の小学生並みの報告に、水分と睡眠をしっかり取ってねと添えました。
のりこさんのアドヴァイスの真似。

わたしはそこからピュアクリスタルレイキについて興味が湧きました。
ピュア、クリスタルと発信するだけで深呼吸になる不思議。

たまたまやってみた相手が赤ちゃん返り最中の年寄りだったので反応が判り易く、
わたしにも解りやすかったのです。
ピュアクリスタルレイキを試してみようというしっかりした意氣込みの下ではなかったから、効果を探そうとする力みもなかったので、母と一緒にただ、
いつもとは違う点を感じて自然に受け入れられていたのかな感じています。

面白いな💓続けてみようかな。
ピュアスピリットレイキも❣️興味深々です。

「ピュアクリスタルレイキ」
http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_purecrystalreiki.html