「光の風に吹かれて」セッション後しばらくたって

「光の風に吹かれて」

個人セッション2ヶ月後

Gセッション2週間後

セッション時の体感は先日報告しました。

たった今、勘違いに氣がついたことをシェアさせてください。

風が吹いてくれて、風が吹き飛ばしてくれてどうにかなるいうイメージが瞬時に湧きあがっていた。

何かが○○してくれる

何かで○○になる

わけじゃなくて!!

自分がするんでしょッてば!!

もーやんなっちゃう

油断すると直ぐそーなってるw

確かにトルネードで、わたしが後生大事にしていた奥の扉は開きました。

そのくだらなさに氣付けたのは貴重です。

でもね💦

光の風がしてくれた

だから

わたしは変われる

わけじゃねーんだよッ!!

アホクサッ

風が今までと違うパラダイスに運んでくれると勘違いしてる以上、

今までと

なんも変わんねーから!!

自分が風となり

体感したトルネードで

闇を吹き飛ばし、

光が挿し込むスペースを創る

誰かの追い風になる

宣誓❣️

一部(ほぼ全域か)不適切な表現がありました点をお許しください。あまりにも不甲斐なくやんなっちゃった氣持ちを正確に伝えたかったので、素のまま記載しました。

「光の風に吹かれて」

個人セッション2ヶ月後

Gセッション2週間後

セッション時の体感は先日報告しました。

たった今、勘違いに氣がついたことをシェアさせてください。

風が吹いてくれて、風が吹き飛ばしてくれてどうにかなるいうイメージが瞬時に湧きあがっていた。

何かが○○してくれる

何かで○○になる

わけじゃなくて!!

自分がするんでしょッてば!!

もーやんなっちゃう

油断すると直ぐそーなってるw

確かにトルネードで、わたしが後生大事にしていた奥の扉は開きました。

そのくだらなさに氣付けたのは貴重です。

でもね💦

光の風がしてくれた

だから

わたしは変われる

わけじゃねーんだよッ!!

アホクサッ

風が今までと違うパラダイスに運んでくれると勘違いしてる以上、

今までと

なんも変わんねーから!!

自分が風となり

体感したトルネードで

闇を吹き飛ばし、

光が挿し込むスペースを創る

誰かの追い風になる

宣誓❣️

一部(ほぼ全域か)不適切な表現がありました点をお許しください。あまりにも不甲斐なくやんなっちゃった氣持ちを正確に伝えたかったので、素のまま記載しました。