「ピュア スピリットレイキ」個人セッション後からの明日「恐れの解放ワーク プラス」

「ピュア スピリット レイキ」

個人セッション後からの明日恐れワークへ

強烈な体験だったので日記形式にします。

一部お見苦しい点がありますのでお食事中は避けてください。俄かに信じがたいと想われる部分も、脚色は全く無いことを誓います。

9:00〜

セッション中は就寝

夢をみた。超リアル。登場人物に心当たりはまるで無いけれど、人の表情も細部に渡って記憶。珍しいこと。

夢の内容

わたしはショッピングモールの前の三人掛けベンチの左端に座っていた。右端は女性。

そこへ、小太りの中年男性とその息子らしい小学生が間に入って座った。わたしに男の子はピッタリくっついた。

わたしは迷惑顔したんだと想う。男性は氣付いて「座れるんだからいいだろ。」と言った。ここで面白いのは、相手が放った言葉はあるのに、自分がそういう心情をどう伝えたのか言葉は終始わからない点。

わたしは、ソーシャルディスタンスを訴えていた。

男性はそれに「あ〜そーゆーことね。」とわかってからもそのまま座っている。息子も。呆れて右端の女性と目が合ったら苦笑いで頷いていた。やんなっちゃうねの感じかな。

後味の悪い夢。なんでセッション中に。

すると途端に1週間前の出来事が同じメッセージだったんだと想い出した。

銭湯に行くと開店前で並んでいた。

わたしのかなり後方に並んだおばあさんが大声で叫ぶ。「全く、コロナだってのに、こんな近くに並んで!信じられないよ!うつったらどーすんだ!みんな何考えてんだ!」

自分だって並んでんのに。触らぬ神に祟りなしの雰囲気でみんな知らんぷり。

わたしが氣付く様に起きた出来事と、先週はわからなかった。

だから、ハイアーセルフはセッション中の夢で再び知らせてくれた。

「正義を振り翳す。正しいことを主張する」

はっきりそれだと確信したけど

認めるのがキツイ。

セッション終了時間

目覚めが悪い。嫌な氣もち引きずる。

出掛けて食事。

直後に下痢。久しぶりの大下痢。珍しい。

なかなかトイレから出られない。

お腹痛くもなくどこも何ともない。出し切ってむしろめちゃくちゃスッキリ。

このセッションの強烈さに驚愕。自分の核心?と感づいたら、大浄化してくれたと想えた。

やれやれ

認めるしかないか

何なのこのセッション💦

すっかり出したからそのままカフェドクリエでバナナオーレ注文。

この前買った文庫本のト書を読んでまた驚愕

「どんなに正しいことでも、その光が強すぎて目が眩んでしまったら、絶対に見えないよね。誰も見ようとしない。見ても見えてない。斜めに語るっていうのは、だからとてもだいじなんだよ。いきなりまっすぐに入らない様に語ることが必要な時があるんだよ。」

の文節。。。

夢の意味を受け入れ難くいたわたしに大浄化の後、こたえを。

ここでわたしも腹が座った。

認められた。

前進出来る。

のりこさんへの報告も躊躇あったさっきまでと変わった。

21:30

シェアタイム

ハードな体験をのりこさんに赤裸々に報告。

だからと言ってまだ、今後どうのこうのはわからない。

スタート地点でOn Your Marc

だけと根拠なく清々しい。下痢したから?

こんなわたしに潜んでいた正義癖は何から来るか

それもまさしく

恐れ

からなのであります。

ヒョエ〜手強い💦