3月のグループセッションAのテーマ「銀河のしずくを受け取る」

3月の グループセッションAのテーマは 「銀河のしずくを受け取る」です。

グループセッションも第2期に入り ヒーリングエネルギーがバージョンアップしているのを感じています。
宇宙からのサポートが 質量ともにどんどん入るタイミングになっていますので
流れに乗ってシフトしましょう。

宇宙エネルギーはどなたにも降り注いでいますので 
変容のエネルギーは 皆さん受け取っていらっしゃいます。

それと同時に 今までため込んできた重たいエネルギーもどんどん浮上してきますので 様々な解放も起こり その過程で心身の不調を経験したり その重たい波動と共鳴するエネルギーを増幅したりしてしまうこともあります。

そのような不快な症状を和らげながら 軽やかにシフトしたいですね!
エネルギーの大掃除にも おつかいくださいませ☆
*********************
「銀河のしずく」

別名 「幸せであっていい」

宇宙からのギフトをエッセンスとして受け取るワークです。
ポットーンと降ろされたしずくが あなたの周りを包み込み
お一人お一人に必要なエッセンスを降ろしていただき
忘れてしまっているご自分の素晴らしさを思い出し 受け取りましょう。

それは なんらかの技術かもしれませんし 美しくパワフルな心かもしれません。
あるいは人生を楽しむスキル・めげない心・シンプルな思考体系・・・

それらを受け取ることを制限する封印していたエネルギーを溶かして
よりご自分らしいご自分を表現していきましょう。

すぐに実感されるかもしれませんし ずっと後になってから そういえば・・と思われるかもしれません💛

受け取る
ご自分はギフトを受け取るのに値する

としっかり意図して リクエストがあれば願い
あとはそれを忘れて あっけらかんと受けてくださいませ。

*****************
なお4月は 「おちゃらけお任せセッション」です
どんなセッションになるのでしょうか?