3/9グループセッション「銀河のしずくを受け取る」のシェア

3/9グループセッション「銀河のしずくを受け取る」のシェアです。

① 2021/3/9 早朝 いきなり今回のグループセッションの事前ワークが始まりました。

今回の参加者の方々は 昔々のお仲間・おなじみで 
「龍の涙」というワークを受けたことのある方がほとんどだったとの事。
その当時としては そのワークは斬新で素晴らしいものでしたが 
いかんせん ちと古くもあり 少し魔術的な要素もあって 
今の時代には合わなくなっていると伝えられました。

今回そのワークを解き 
新たにピュアな愛に基づいたギフトを受けとるタイミングがやってきているとの事。
一人の青年(龍の化身?)が代表で出てきて そう教えてくれました。

書道半紙の束の様なものが現れ 一枚一枚が参加者の方に対応しているようです。
その数は 参加者の方の数よりも 何倍もありました。
何にも書かれていないように見えましたが あぶり出しのようなものだったかもしれません。判読する必要はないようです。

もしかしたら 誓約書・契約書のようなものだったかも。

それを天に戻していきました。
ひらひらと舞うように 昇っていきます。ほかにもそのワークを受けた方がいらしたようですが 参加者の方々が代表で解放のワークを受けてくださっています。
本当に ありがとうございます。

わたしの中でも ?本当かな? という思いが諸々ありましたが 
自分で思いつくようなことでもありません・・・

真っ白な半紙がひらひらと舞いながら空に昇っていく様は とても美しく
名残惜しくもありますが ある意味とってもすっきりしたことも確かなようです。

そのように 名残惜しい気持ちと解放感の入り交じった気持ちで半紙が空に吸い込まれていくのをながめていると 朝日が昇ってきて
朝の香りと共に 朝露がキラキラと輝き始めました。
荘厳でしかもさわやかな音楽も 聴こえてきました。

②3/9 22:00少し前
今回は 参加者の皆さんがそれぞれ瞑想をなさるときの様に座って現れました。
風がヒューヒュー吹いています。
少し胸が痛む感覚があり ご自分のように罪深いものが 愛のギフトを受けてもいいのだろうか・・・という気持ちが出てくる方もいらっしゃいまして
少しヒーリングをさせていただき 大きな球体の中に入っていただきました。
ギフトを受け取る空間です。

球体の中に まずは皆さん全体のための「銀河のしずく」が 
ぽったりと落とされていきました。
3種類でした

レインボーがかった白色のしずく
若草色とシルバー色のしずく
ピンクとバラ色のしずく

そのしずくがちょうどよく薄まって 球体全体にゆきわたり 
チャクラから、体中の毛穴から 呼吸と共に 吸い込まれ
細胞の一つ一つに沁み込んでいきました。

そのあとは お一人お一人のために特化したエネルギーのしずくが
そおっと優しく入っていきました。
アセンションにとても役に立つそうです。

頭頂のチャクラから入って 中心軸を満たしながら通り グランディングコードを通って 地球にも吸い込まれていきました。

中には つやつやとつやのある美しく輝く真っ黒なしずくを受け取った方もいらして
ちょっと感動的な眺めでした。

笛の音 サラサラと小川が流れるような音と共に
しずくのエネルギーが入り 少しはちみつのようにねっとりしていて
まさに甘露の味わいです。

アンチエイジング  音の構築  アートの響き やわらかな心
神の子の強さ  信頼の心 花や鳥とのコニュミケーション  クリスタルとの交流
うつくしさ  自分を赦す

などなど
みなさんそれぞれ 沢山の資質を受け取ったようでした。
更に ご遠慮なくどんどん受け取ってくださいね💛

③翌朝

 ご自覚以上に 変容が起きているとの事で 翌朝(今日ですが3/10)
脊椎のワークを追加するようにとのことでしたので
背骨を丁寧にヒーリングさせていただきました。

今回もご参加ありがとうございます。
お一人お一人の波動アップがもたらされる周りへの影響は
計り知れないものがあります。
心から感謝いたします。