3/9グループセッション「銀河のしずくを受け取る」の感想

昨夜はグループセッションを有り難うございました。

「私は受け取る」「幸せであっていい」を意識し、そして願いをはっきりと意図しました。

この頃、身の周りの色々なことで、有り難いと感じることが幾つも重なってあって、

今朝も朝からそうで「そう、幸せであっていいのだ」と自分に言いました。

有り難うございます。

感謝をこめて。

*************

今月のテーマも

ありがとうございました。

わたしがこのシェアのメールを拝読したのは

なんと、脊柱起立筋の施術直後。

昨晩セッション後、詰まる感がし始めました。

しかも、脊柱起立筋は自分でほぐせないから、それは頼る例を先月シェアでしたばかり。

クロックムッシュを頬張りながらしばし固まる。またシンクロちゃん。

生々しいんですよね体感が。

帰宅するやトイレに駆け込み、さっきのクロックムッシュは即水流となる。

しずくがポトン

とありましたが、いやいや💦

PPPピーピー

その後も食べると下痢。

ただシャーッと出るだけでお腹痛いわけでも他の不調も無いのでかえって爽快です。

これは先月の個人セッション、ピュアスピリットレイキの後の反応と同じです。

強烈だわ。暫く氣ままにゆったり過ごします。

***********************

セッションありがとうございました。

何故かその日は、私と二女と三女はおならが止まりませんでした💨(失礼🙇‍♀‍)

そして眠る前にはオデコの辺りがずんずんずんずんしていました。 

いつも殆ど体感など無いのですが、これはもしかして…⁈と思った次第です。

それにしても、シェアの言葉は美しくて うっとりしてしまいました。

そしてじわわわわ〜んと感動もありました。

また後で読み直します😊💓